TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

K-1よこはまつり🇯🇵大和哲也vs佐々木大蔵🇯🇵🏆 勝敗予想&見所解説

www.youtube.com 皆さんこんにちはTysonです。今回は、K-1WORLDGPスーパーライト級タイトルマッチ として行われる【王者】大和哲也vs佐々木大蔵【挑戦者】の勝敗予想&見所解説をやっていこうと思います。また、この予想は個人の見解のため異論は認めます。 …

M-1グランプリ2022の審査員を徹底予想してみました

皆さんこんにちはTysonです。今回は、M-1グランプリの審査員を予想しようと思います。 今年は何人かの審査員が辞退を宣言している為おそらく、ですが何人かの審査員が変わると思うのでその審査員を予想していこうと思います。ですが審査員が変わると正式決定…

にほんブログ村 キック&ムエタイ部門PVランキング1位になりました!

皆さんこんにちはTysonです。昨日にほんブログ村のキック&ムエタイ部門PVランキング1位になりました!いやあ嬉しかったです。ブログ村に一応入会していたはしたのですがあんまりランキングなどはチェックしていなくて昨日数日ぶりにチェックしたら 一位にな…

K-1よこはまつり 朝久裕貴🇯🇵vsナップロックフェアテックス🇹🇭🏆 勝敗予想&見所解説

皆さんこんにちはTysonです。今回は、2022年9月11日横浜アリーナで開催される 「K-1 WORLDGP2022JAPAN〜よこはまつり〜」。 その大会の目玉となっている K-1WORLDGP第5代スーパーフェザー級王座決定トーナメント 一回戦第3試合として行われる朝久裕貴vsナ…

K-1よこはまつりレオナペタス🇯🇵vsアヤブセギリ🇪🇸🏆勝敗予想&見所解説

皆さんこんにちはTysonです。今回は、2022年9月11日横浜アリーナで開催される 「K-1 WORLDGP2022JAPAN〜よこはまつり〜」。 その大会の目玉となっているK-1WORLDGP第5代スーパーフェザー級王座決定トーナメント 一回戦第2試合として行われるレオナペタスvs…

RIZIN38 扇久保博正🇯🇵vsキムスーチョル🇰🇷🏆勝敗予想&見所解説

皆さんこんにちはTysonです。今回は朝倉未来vsメイウェザーの決定で注目を集めている RIZIN38。その大会の注目カード扇久保博正vsキムスーチョルの勝敗予想をやっていきます。 それではいきましょう! ジャパンGP優勝者 扇久保博正が遂に参戦ですね。この前…

K-1よこはまつり🇯🇵大岩龍矢vsアダムブアフフ🇲🇦🏆勝敗予想&見所解説

皆さんこんにちはTysonです。今回は、2022年9月11日横浜アリーナで開催される 「K-1 WORLDGP2022JAPAN〜よこはまつり〜」。 その大会の目玉となっているK-1WORLDGP第5代スーパーフェザー級王座決定トーナメント 一回戦第1試合として行われる大岩龍矢vsアダ…

K-1福岡大会の勝敗予想の的中率を発表🏆🇯🇵🇹🇭🇦🇷🇨🇳🇵🇭

皆さんこんにちはTysonです。今回は、2022年8月11日に福岡国際センターにて行われた K-1福岡大会の的中率を発表いたします。練習で書いていたノートを見返すと 「おお!これ当たってたのか!!」とか「アチャー!この予想外したのかよ〜!!」 などと心の中…

キングオブコント2022の決勝進出者をサッと予想

皆さんこんにちはTysonです。今回はキングオブコント2022の決勝進出者をサッと予想して行こうと思います。どれぐらい当てられるか楽しみです。1組も当たってなかったら悲しいですけどね。(そうならないように一応しっかり予想しているつもりです。) いきな…

K-1よこはまつり金子晃大🇯🇵vsジョーダンスウィントン🇬🇧🏆勝敗予想&見所解説

皆さんこんにちはTysonです。今回は横浜アリーナにて行われる「K-1WORLDGPJAPAN~ よこはまつり〜」の注目カード金子晃大vsジョーダンスウィントンの勝敗予想をやっていこうと思います。それでは行きましょう! 金子選手は、THE MATCH以来の試合ですね。鈴木…

RISE 原口健飛🇯🇵vsペットパノムルン🇹🇭🏆勝敗予想&見所解説

皆さんこんにちはTysonです。今回は 今回はエディオンアリーナ大阪で開催される 「RISE WORLDSERIES 2022OSAKA」のメインイベントとして行われる 原口健飛vsペットパノムルンキャットムーカオの勝敗予想をやっていこうと思います。それでは行きましょう! こ…

RISE 海人🇯🇵vsサモペティ🇸🇮🏆勝敗予想&見所解説

皆さんこんにちはTysonです。今回はエディオンアリーナ大阪で開催される 「RISE WORLDSERIES 2022OSAKA」のセミファイナルとして行われる 海人vsサモペティの勝敗予想をやっていこうと思います。 それでは行きましょう! www.youtube.com www.youtube.com サ…

朝倉未来がメイウェザーに勝つにはどうしたらいいのか

皆さんこんにちはTysonです。今回は朝倉未来がメイウェザーに勝つにはどうしたらいいのか を勝手に考えた見ました。尚この記事は個人の見解ですので異論は認めます。 それではいきましょう! まず個人的には未来選手に頑張ってもらいたいです。このオファー…

M-1の出場資格が結成20年以内だったら今年見たかったコンビ3選

皆さんこんにちはTysonです。今回はM-1グランプリの出場資格が結成20年以内だったら 今年見たかったコンビ5選を空想しようと思います。なお現在のルールでは結成15年以内 となっておりますのでこの記事は勝手な空想ですので「確かにこのコンビ見たかった」 …

K-1福岡大会の感想 K-1NEXT候補は誰か🏆🇯🇵🇹🇭🇦🇷🇨🇳🇵🇭

皆さんこんにちはTysonです。今回はK-1福岡大会の感想について書きました。 今回もいい試合が多くて見応えがありました。それでは行きましょう! 江川優生vsマキチャーチャイ え側選手ようやく復活しましたね。江川ファンとしては嬉しい勝利です。しかしチャ…

K-1福岡大会のカードを一挙予想🏆勝敗予想&見所解説🇯🇵🇹🇭🇦🇷🇨🇳🇵🇭

皆さんこんにちはTysonです。今回は、K-1 3度目の福岡大会のまだ予想していなかったカードを一気に予想していこうと思います。それでは行きましょう!! 第1試合フェザー級世界最強決定トーナメントリザーブファイト 寺田匠vs銀次 予想:寺田選手のKO勝ち …

K-1福岡 江川優生🇯🇵VSマキ・チャーチャイ🇹🇭🏆勝敗予想&見所解説

皆さんこんにちはTysonです。今回はまさにこの記事を書いている日の明日に行われる K-13度目に福岡大会の注目カードの勝敗予想をやっていこうと思います。 それでは行きましょう!! www.youtube.com 第17試合〔スーパーファイトスーパーフェザー級〕江川…

K-1福岡 石井一成🇯🇵VS藤田和希🇯🇵🏆勝敗予想&見所解説

皆さんこんにちはTysonです。今回はK-13度目の福岡大会の注目カードを勝敗予想をやっていこうと思います。この予想は個人の見解ですので異論は認めます。それでは行きましょう! 第18試合〔スーパーファイトK-1バンダム級〕石井一成VS藤田和希 www.youtube…

K-1福岡 K-Jee🇯🇵VS谷川聖哉🇯🇵🏆勝敗予想&見所解説

皆さんこんにちはTysonです。今回はK-13度目の福岡大会の注目カードの勝敗予想と見所解説 をやっていこうと思います。またこの予想は個人の見解ですので異論は認めます。 このブログは、主に格闘技の事やお笑いの事そして私がやっている柔術の事を書いており…

K-1福岡  新美貴士🇯🇵VSワンジュングァン🇨🇳勝敗予想&見所解説

皆さんこんにちはTysonです。今回は、福岡国際センターにて行われるK-1三度目となる福岡大会。その福岡大会初となるトーナメント「K-1WORLDGP2022フェザー級世界最強決定 トーナメント」の一回戦第4試合新美貴士vsワンジュングァンの勝敗予想を やっていこ…

2022年のM-1を必ず盛り上げてくれるであろうコンビ3選

皆さんこんにちはTysonです。今回は、2022年のM-1を必ず盛り上げてくれるであろうコンビ を3組紹介していこうと思います。前回は決勝初進出者の予想でしたが、今回は、盛り上げてくれるであろうコンビの紹介です。つまり、このコンビは盛り上げるでしょ!!…

M-1グランプリ2022の決勝に初進出しそうな芸人4組を予想🤣

皆さんこんにちはTysonです。今回はこのブログを書いているまさに今日予選がスタートした 漫才頂上決戦「M-1グランプリ2022」。去年は、錦鯉の優勝で感動の幕を閉じた感動的な大会でした。今年は一体どんなスターが誕生し、誰が王者となるのか。 そこで…