TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1よこはまつり🇯🇵大和哲也vs佐々木大蔵🇯🇵🏆 勝敗予想&見所解説


www.youtube.com

皆さんこんにちはTysonです。今回は、K-1WORLDGPスーパーライト級タイトルマッチ

として行われる【王者】大和哲也vs佐々木大蔵【挑戦者】の勝敗予想&見所解説をやっていこうと思います。また、この予想は個人の見解のため異論は認めます。

それでは行きましょう!!

まずこの勝敗予想を読む前にこちらのK-1公式Youtubeチャンネルが製作した煽り映像

を視聴することをオススメします。2人の夢を追いかけた軌跡を映した素晴らしい煽り映像です

ので添付しました。

というわけで勝敗予想です。

この二人の対戦は運命的なものがありそうですよね。すごく楽しみにしています。

展開としては佐々木選手が距離をとってステップで翻弄しようとすると思います。

大和選手のフックをもらいたくはないと思うので。

ですが大和選手はやはり一撃必倒のパンチに磨きをかけて一気に踏み込んで

ダウンを奪うと思います。この試合は佐々木選手の圧勝を予想する声が多いですが

ヴィトー・トファネリ戦を見た感じだと技術もあるしスピード、タイミング申し分ないのですが意外とヴィトー選手のパンチをもらっていたので


www.youtube.com

大和選手にチャンスはあると思うし・・・(もしよかったら1戦目の動画もどうぞ)

実際大和選手の実力を疑問視する声もありますが私的には実力はかなりあると思います。

ですが10連勝中の佐々木選手も本物です。ダウンはすると思いますが寺島戦などその他の試合もですが意外と殺傷能力もあるし大和選手もいくら強くなっているとはいえ打たれ弱さを

変えるのは難しいと思うのでダウンを取り返すと思います。おそらくハイキックですかね。

そしてこの試合は打ち合いになると思います。有利なのは佐々木選手でしょうね。

KRESTなので自ずと打ち合いに強くなると思うので

この試合の予想は、ダウンの奪い合いの末、撃ち合いの末優位にたって佐々木選手の判定勝利と予想します。

最後まで読んでいただき有難うございました。