TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近楽しみなことPart2

お題「最近楽しみな事」 どうも皆さんご機嫌よう。 私は今超RIZINの興奮冷めないその興行の次の日に書いています。 また楽しみなことが増えたので書いています。 人生は「楽しみを見つける」の連続ですもんね。 1つ目はK-1横浜アリーナ大会。 www.youtube.c…

AJ・マッキー欠場でGP一回戦はサトシvsパトリッキーに!鈴木千裕vsパトリシオも急遽!!

www.youtube.com こんにちはTysonです。 いやーYAVAYカード決まりましたねー。 サトシ選手勝ってほしいし鈴木選手とピットブルのストライカー対決も 勝敗超えてスリリングな展開になりそう。 AJ・マッキーは敗退扱いになってしまうの残念ですがまた頑張って…

最近椅子にハマっています

名建築と名作椅子の教科書 作者:アガタ・トロマノフ エクスナレッジ Amazon お題「最近ハマっている事」 これは僕の作ったお題で復活したお題シリーズ(なんそれ)です。 ハイ、椅子にハマっています。 きっかけは謎に2つ。 1つ目は人気な漫画「スパイファ…

どんな時に聴いても良い歌

RAY(通常盤) アーティスト:BUMP OF CHICKEN Toysfactoryレコード Amazon お題「どんな時聴いても良い歌」 どうもこんにちはTysonです。今回僕の紹介するどんな時に聴いても良い歌は BUMP OF CHIKENのrayです! テンポの速い曲なのにどこか歌詞に儚さを感じる…

中村P退任のK-1新体制の詳細を分かりやすく解説&感想

次の大会場は横浜アリーナ! 皆さんどうもTysonです。今回は、中村P退任のK-1新体制の詳細を 徹底解説&感想を書いていきます。いや〜なんか昔のK-1の匂いがしますね。 それではいきましょう! 新体制となったK-1の新プロデューサーはGLORY JAPANのカルロス…

超RIZIN 2の注目カードを予想

どうもTysonです。今回は、物凄い注目を集めている超RIZIN2の全試合対戦カードの予想を していきます。 前回の北海道大会に続いて朝倉未来1年チャレンジ一期生の選手が参戦する事で エンタメ路線でも注目を集めていますがAJ・マッキーの参戦があったりと ガ…

K-1両国国技館大会の注目カードを一気に予想🎉

皆さんこんにちは格闘技&お笑いそしてBUMP OF CHICKENの大ファンのTysonです。 今回は、K-1両国国技館大会の注目カードを一気に予想して行きます。 実は、つい最近まで体調を崩していたのでなかなか1つずつ予想したりできなかったので 今回は、一気に書い…

計量オーバーや6月の格闘技について感想

次は超RIZIN2ですね!計量オーバー起きなきゃいいけど どうも皆さんこんにちはTysonです。今回は計量オーバーや6月の格闘技について感想を 書いていこうかな、と。 王座剥奪など事件もありましたが色々あってファンからしたら退屈はしなかったですね。 選手…