TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

RIZIN46 の牛久絢太郎vs太田忍を予想&解説

 

どうもTysonです。今回は久しぶりに格闘技系の記事を書いていこうかと思います。

最近は音楽系が多かったのでたまには、本領発揮。

鈴木vs金原は悩んだ末また今度書きます。

けっこういろいろと長くなってしまいそうなので、書きたいことだらけで。

それでは行きましょう!

本文では「選手」は敬称略。

牛久絢太郎vs太田忍


www.youtube.com

いやーコレ結構予測不能ですよね〜。

牛久有利な気はしますしやっぱりそういう声が多いとは思うんですけど

太田忍かなり未知数ですよね。

MMA始めて5年以内でこの立ち位置はすごいしさすがメダリストといった感じ。

ただ、牛久は今や横田代表の元を離れてATT所属ですよね。

あのメガジムはせつびもすごいし何よりもレスリング対策がかなり優れていますよね。

比例情報はないしただ思ってるだけだけども世界一レスラー対策ができるジム

なんじゃないですかね。レスラー多いですしねジャシュア・スミスとか。

あ、でも牛久は今えーっと2連敗からの復帰戦で勝利ですか。

ちょっと後手になってしまうと厳しいですよね。

太田も勢いあるので。

元谷と牛久は結構負けパターンが似てる気がしますが。

ただ、どっちも強いのは間違い無いです。

予想は牛久判定勝利予想です。

では当日まで楽しみに待ちましょう!

ありがとうございました。