TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

Mrs. GREEN APPLEの新曲「ライラック」が素晴らしいのでその感想


www.youtube.com

どうもこんにちは🌞

今日は最近おきにいりのアーティストミセスの新曲「忘却バッテリー」のOPテーマ

ライラック」の感想を僕なりに書いていきます!

ミセスらしさ全開の新曲皆さんは聴きましたか?
一応このページで見れるかはわかりませんがリンク貼っといたので

是非是非聴いてみてからこの記事は見てみてください。

その見方の方がいいかもしれないです(皆さんにお任せしますが)

それではいきましょう!
🍏「ライラックは」青と夏のアンサーソング


www.youtube.com

この曲は青と夏のアンサーソングというのをこの記事を書く前に聴きましたが

いやーなるほど。と感心しましたね〜。

アンサーソング道理で青と夏っぽさがありつつアレンジなようにもなっているんですね。

凄すぎる。

青と夏はアオを思い出させるいわば感動的な歌詞だと思うんですが

ライラックは今を生きる青春ソングだな、と個人的には思いましたね。

個人的になので「?」と思う方もいるかもしれませんが

今を生きるという意味ではライラックは「一生の青春ソング」なのかなと思いました。

独特すぎる表現なので語彙力足りなくて申し訳ないんですが💦

結構今回はフルバージョンがリリースされる前に何度もショートバージョンがYouTube

Instagramにアップされていたと思うんですがサビのリズムが素晴らしいですね。

曲調は青と夏のアンサーソングなだけあって似ておると思うのですが

リズムがちょっと違うのでパターンが多すぎる、本当に大森さんはすごいなと思いました。。

ミセスはアオハルの理解が高くて青春ソングが毎回毎回

本当にとんでもない作品が生まれてしまうなと思いました。

コレ後ひとつ思ったのがライブでこの曲やったらめちゃめちゃ盛り上がるんじゃないか、と。

いや、とんでもない熱気のライブのなりそうですよね。

あと、コレ個人的ですがカラオケで歌いたい!!!!!
コレ歌ったらましては上手くいけば気持ちいいだろうな、と。

なので僕は早速しらスタさんの動画を確認しました。

うん、しらさんわかりやすいですけど。

コレは難しそう。なんかうんがんばります。


www.youtube.com

というわけでありがとうございました♪

格闘技、お笑い、ミセス、BUMP OF CHICKENなどが好きな方

ぜひインスタも繋がりましょう!

Tyson_fight smileという名前でやってます!
またね!