TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RIZIN LANDMARK 8 佐賀大会の注目カードを一挙予想

どうもTysonです。今回はRIZIN初の佐賀大会の注目カードを一挙予想していきます! 福岡大会は2回実施されていますが佐賀は初めてなのでワクワクしますね。 佐賀アリーナは調べてみたところ結構格闘技やスポーツの会場向けで良さげでしたよ。 それでは予想し…

M-1グランプリ2023の感想

www.youtube.com おすすめの曲 こんにちはTysonです。今回はM-1の感想を呟いていこうかと思います。 今年はなかなか審査するのが難しい年だなあーとおもいながら見ていましたね。 そんな中今回の優勝者は中川家以来のトップバッターvとなった令和ロマン。 コ…

Instagramやってます

興味がある方は宜しくお願いします。 是非繋がりましょう! www.instagram.com ランキング参加中格闘技 ランキング参加中お笑い ランキング参加中お笑い ランキング参加中漫画感想・レビュー ランキング参加中BUMP OF CHICKEN

明けましておめでとうございます

読者の皆さん新年あけましておめでとうございます⛩。 今年も宜しくお願いします。 今年も色々と書いていくので皆さんと色々と語り合っていきましょう! そしてまた新しいアイコンです。 それではまた!次はM1の感想かな。