TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RIZIN37注目試合勝敗予想

皆さんこんにちはTysonです、今回は、埼玉スーパーアリーナにて行われる湘南美容Prezents RIZIN37。その決定しているカードの注目慈愛の勝敗予想をしていこうと思います。 今回は、準備不足もあってプロフィールなどは飛ばして短めに予想していこうと思いま…

K-1福岡 椿原龍矢🇯🇵VS斗麗🇯🇵 🏆勝敗予想&見所解説

皆さんこんにちはTysonです。今回は福岡国際センターにて開催される K-1WORLDGP2022JAPANにて行われるK-1WORLDGP世界最強決定トーナメント 一回戦第三試合椿原龍VS斗麗の勝敗予想&見所解説をやっていこうと思うます。 尚この予想は、個人の見解ですので、異…

柔術甲子園に行ってきました。

この間、墨田区総合体育館で開催された柔術甲子園に弟のセコンドで行ってきました、 試合場が、キッズたちで溢れかえっていて、大人も参加する大会とは違う賑やかな雰囲気が、 とてもよかったです。残念ながら弟は、負けてしまいましたが、事前に話していた…

K-1福岡 軍司泰斗🇯🇵VSファクスアレス🇦🇷🏆 勝敗予想&見所解説

皆さんこんにちはTysonです。今回は、福岡国際センターにて開催される 〜K -1WORLDGP2022JAPAN~にて行なわれるK-1WORLDGPフェザー級世界最強決定 トーナメント一回戦第二試合 軍司泰斗VSファク・スアレスについて勝敗予想&見所解説 をやっていこうと思いま…

K-1福岡 玖村修平VSジャオスアヤイ ソーデッチャパン 勝敗予想&見所解説

皆さんこんにちはTysonです。今回は福岡国際センターにて開催される 〜K-1WORLDGP2022JAPAN〜にて行われるK-1WORLDGP2022フェザー級世界最強決定 トーナメント一回戦第一試合 玖村修平VSジャオスアヤイソーデッチャパン の勝敗予想&見所解説をやっていこう…

初めまして

初めましてTysonです。このたび格闘技,お笑い好きの私が、ブログを始めさせていただくことになりました。何故はてなブログを始めたのかというと、私は、格闘技とお笑いがすごく好きで、その知識を何かに活かせないかと思ったのと、昔からブログに興味があっ…