TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

削除される前に見て欲しいM-1グランプリ2022オススメの予選ネタ4選

みなさんこんにちはTysonです。 今回削除される前に見て欲しいM-1グランプリ2022オススメのネタ三選を紹介します。 ランキング参加中格闘技 ランキング参加中はてなブログ同盟!初心者歓迎・なんでもOK!日記・雑記10・20・30・40・50・60代 ランキング…

K’FESTA.6🇯🇵和島大海vsジョムトーン🇹🇭🏆勝敗予想&見所解説

みなさんこんにちはTysonです。今回はK-1スーパーウェルター級タイトル戦 和島大海vsジョムトーン・ストライカージムの試合の予想をしていきます。 紫黒の彗星が世界に牙を剥くか生きる伝説が伝説を増やすか。 それではいきましょう! 和島大海(王者/月心…

K’FESTA.6🇯🇵朝久泰央vs与座優貴🇯🇵🏆勝敗予想&見所解説

K-1生誕の地国立代々木競技場こと代々木第一。ぜひトーナメントも見たいなーなんて勝手に思ったり・・・。 皆さんこんにちはTysonです。今回はK’FESTA.6で行われるK-1ライト級タイトルマッチ 朝久泰央vs与座優貴の勝敗予想&見所解説をやっていきます。 九州…

K’FESTA.6🇯🇵金子晃大vsコンペット🇹🇭🏆勝敗予想&見所解説

皆さんこんにちはTysonです。今回はK-1年間最大級のビックマッチ大会K’FESTA.6で行われる K-1スーパーバンタム級タイトルマッチ金子晃大vsコンペット・シットサラワットスアの 勝敗予想&見所解説をやっていきます。 それではいきましょう! 大会情報 https:…

オススメのボクシンググローブブランド五選🥊[これを買っておけば間違いナシ!!]

皆さんこんにちはTysonです。 今回はオススメのボクシンググローブブランド五選を紹介しまーす。 今回はボクシング、キックボクシングで使えるグローブです。 空手のサポーターなどは紹介しませんのでご了承を。 それではいきましょう! まずはこれは間違い…

[速報]コンペットがONEに参戦。金子晃大戦が実現できない可能性も

皆さんこんにちはTysonです。今回は、速報格闘技ニュースということで私が気になった 格闘技のニュースを伝えて行きます。 それではいきましょう!! www.youtube.com 玖村将史選手を破ったことで日本でも注目を浴びることとなったムエタイ六冠王 コンペット…

私が人生で一度で良いから行きたい国は・・・・。

皆さんこんにちはTysonです。 お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」 と言うことですが私はタイとイタリアに行ってみたい!!! タイは私は辛いものが得意なのでと言うのと名前に「たい」がつくのとそして よくタイ人とのハーフと間違…

皆さんは知っていますか?格闘技豆知識5連発🎉[レオナペタスや骨法、大久保琉唯など]

皆さんこんにちはTysonです。今回は皆さんは知っていますか? 格闘技豆知識5連発ということで皆さんが知らないかもしれない格闘豆知識を書きます。 それではいきましょう!! ①レオナペタスの戦いたい相手 www.youtube.com このあいだのK-1 で朝久裕貴選手に…

2023年1月のアクセスが100突破しました!!

皆さんこんにちはTysonです。今回はご報告ですねー 題名のとおり2023年1月のアクセスが100突破しました!! 読者の方、はてなスターつけていただいた方 そしてこのブログを一回でも読んでくれた方ありがとうございます。 これからも宜しくお願いします。 こ…

2023年にK-1に再来日して欲しい外国人ファイター

皆さんこんにちはTysonです。今回は、2023年にK-1に再来日して欲しい外国人ファイターを 独断と偏見と好みで選びました。 それではいきましょう!! ランキング参加中格闘技 ランキング参加中はてなブログ同盟!初心者歓迎・なんでもOK!日記・雑記10・20・3…

最近私がハマっているお笑いコンビ4選

皆さんこんにちはTysonです。今回は、最近私がハマっているお笑いコンビを紹介します。 それではいきましょう! ランキング参加中格闘技 ランキング参加中はてなブログ同盟!初心者歓迎・なんでもOK!日記・雑記10・20・30・40・50・60代 ランキング参加中お…

人気選手流出が続出するK-1の今後の注目選手を一挙紹介(改新版)

皆さんこんにちはTysonです。今回は、人気選手流出が続出するK-1の今後の注目選手を一挙紹介紹介していきます。 それでは一気にいきましょう! □=近い将来で期待大の選手 □=数年後にNEXTの可能性のある選手 軍司泰斗 www.youtube.com 軍司選手は最近勝って…

K,sFESTA6で見たいカード

大会URL https://img.k-1.co.jp/lib/image2/data/schedule/500x680/16595_pos_file.jpg 皆さんこんにちはTysonです。今回はK,sFESTA6で見たいカードを考えて纏めました。 それではいきましょう!! ランキング参加中格闘技 ランキング参加中はてなブログ同盟…

2023年にどうしても手に入れたい欲しいモノ

皆さん初めましてTysonです。 今回はお題「2023年にどうしても手に入れたい欲しいモノ」 を書いていきます。 一つ目は ノースフェース [THE NORTH FACE] ザ ノースフェイス メンズ 1996 レトロ ヌプシ ダウンジャケット The North Face Mens 1996 Retro Nupt…

RIZIN40の感想 

アントニオ猪木さん。一度で良いからお会いしたかったです・・・・・。 皆さんこんにちはTysonです。今回はRIZIN40の感想を書いていきます。 演出もすごかったですしもう他の大会とは違いましたよね。 それではいきましょう!! ランキング参加中格闘技 ラン…

はてなスターが333個に!!

皆さんこんにちはTysonです。今回ははてなスターが333個に!!というタイトルのとおり かるーい報告です。3って縁起が良いらしいのでそれが三つですよ。なぜか嬉しい。 まことに私事ですが私は3という数字が好きなんですよ〜。 木村フィリップミノル選手も…

M-1にあってR-1にないものを考えて見た

皆さんこんにちはTysonです。 皆さんは去年のM-1グランプリ2022は見ましたか?今回はウエストランドが優勝しましたが そのネタの中で「M-1にあってR-1にないものは?」というものがありましたよね。 今回はそれを考えてみました。まあ言ってしまえばふざけて…

明けましておめでとうございます🎍

皆さん初めましてTysonです。 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 去年は私がブログを始めた年。129回も投稿していたんですね! ほどほどに楽しく書きたいことを書きます。 さてお題の私がやりたいことですが柔術をやっているの…