TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

最近私がハマっているお笑いコンビ4選

20101223 / Yokohama 横浜

皆さんこんにちはTysonです。今回は、最近私がハマっているお笑いコンビを紹介します。

それではいきましょう!

http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/4207112889951735384

カミナリ


www.youtube.com

 

まずはカミナリ。

ひっぱたき漫才でおなじみの茨城県出身の二人によるコンビ。

ツッコミにもボケにも破壊力があって今まで一度もハズレネタを見たことのないコンビです。

もう一度M-1の決勝行ってほしいですね。

ミキ


www.youtube.com

二人目は兄弟漫才のミキ。

関西っぽいしゃべくり漫才がテクニックがあって面白いです。

個人的には「誘いを断りたい」のネタと「テレビ」のネタが好きです。

わらふぢなるお


www.youtube.com

三人目はキングオブコント準優勝の二刀流実力派コンビ。

空質問のネタが面白くて一気にファンになりました。

コントも漫才も面白いからすごいですよね。

ダウ90000


www.youtube.com

四人目は珍しい8人コンビの賞レース荒らしとも言われたコンビ。

お正月に見た間違い探しのネタが面白くて巧くて注目しています。

 

というわけで最近私がハマっているお笑いコンビ四選を紹介しました。

あとは東京03やバイきんぐを見まくっています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

もし良かったらはてなスターお願いします。💫

ではまた!!