TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RIZIN46 の牛久絢太郎vs太田忍を予想&解説

どうもTysonです。今回は久しぶりに格闘技系の記事を書いていこうかと思います。 最近は音楽系が多かったのでたまには、本領発揮。 鈴木vs金原は悩んだ末また今度書きます。 けっこういろいろと長くなってしまいそうなので、書きたいことだらけで。 それでは…

アオのハコのアニメ主題歌アーティストを予想してみた

どうもTysonです。 今回は週刊少年ジャンプで連載されている青春スポーツ漫画「アオのハコ」のアニメ化が 決定したらしいのでアニメ主題歌アーティストを予想してみようと思います。 tysonfightblog.hatenablog.jp tysonfightblog.hatenablog.jp なんていい…

低い声でも歌いやすそうな曲を探してました

どうも皆さんこんにちは。 今回はテーマや企画を決めて書くというよりは日記みたいな感じで書いていこうかな と思います。 私事ですが今度大勢の友達とカラオケ行くことになりまして〜。 久々に遊ぶ友達もいてとてもたのしみですが少し懸念点も。 普段歌を歌…

BUMP OF CHICKENの新曲「Sleep walking orchestra 」について語りたい

www.youtube.com どうもTysonです。今回は、長年大人気を誇る日本トップクラスのロックバンド 「BUMP OF CHICKEN」の29枚目のシングル作品かつ新曲「sleep walking orchestra」について語りたい、ということで語っていきます。 早速略称も「SWO」とファンの…