TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mrs. GREEN APPLEの新曲「ライラック」が素晴らしいのでその感想

www.youtube.com どうもこんにちは 今日は最近おきにいりのアーティストミセスの新曲「忘却バッテリー」のOPテーマ 「ライラック」の感想を僕なりに書いていきます! ミセスらしさ全開の新曲皆さんは聴きましたか?一応このページで見れるかはわかりませんが…

ダンジョン飯が面白い!

今回は最近お気に入りの漫画(アニメ?)ダンジョン飯の紹介。 いや、多分みなさん知ってると思うので軽い紹介と 僕なりの感想を書いていこうかと思います。 主題歌が僕の大好きなBUMP OF CHICKENだったので興味を気づいたら持っていました。 この気付いたらっ…

最近お気に入りの曲をパッと描く

こんにちは。今回はお気に入りの曲をパッと書いていこうかと思います。 いつも通り思いがままに下書きなしで書いているので表現が独特だったり 読みにくかったりするかもしれませんが最後までお付き合い頂けたら幸いでございます。 また、今回は僕の1番好き…