TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

Mrs. GREEN APPLEの新曲「ライラック」が素晴らしいのでその感想

www.youtube.com どうもこんにちは 今日は最近おきにいりのアーティストミセスの新曲「忘却バッテリー」のOPテーマ 「ライラック」の感想を僕なりに書いていきます! ミセスらしさ全開の新曲皆さんは聴きましたか?一応このページで見れるかはわかりませんが…

ダンジョン飯が面白い!

今回は最近お気に入りの漫画(アニメ?)ダンジョン飯の紹介。 いや、多分みなさん知ってると思うので軽い紹介と 僕なりの感想を書いていこうかと思います。 主題歌が僕の大好きなBUMP OF CHICKENだったので興味を気づいたら持っていました。 この気付いたらっ…

最近お気に入りの曲をパッと描く

こんにちは。今回はお気に入りの曲をパッと書いていこうかと思います。 いつも通り思いがままに下書きなしで書いているので表現が独特だったり 読みにくかったりするかもしれませんが最後までお付き合い頂けたら幸いでございます。 また、今回は僕の1番好き…

RIZIN46 の牛久絢太郎vs太田忍を予想&解説

どうもTysonです。今回は久しぶりに格闘技系の記事を書いていこうかと思います。 最近は音楽系が多かったのでたまには、本領発揮。 鈴木vs金原は悩んだ末また今度書きます。 けっこういろいろと長くなってしまいそうなので、書きたいことだらけで。 それでは…

アオのハコのアニメ主題歌アーティストを予想してみた

どうもTysonです。 今回は週刊少年ジャンプで連載されている青春スポーツ漫画「アオのハコ」のアニメ化が 決定したらしいのでアニメ主題歌アーティストを予想してみようと思います。 tysonfightblog.hatenablog.jp tysonfightblog.hatenablog.jp なんていい…

低い声でも歌いやすそうな曲を探してました

どうも皆さんこんにちは。 今回はテーマや企画を決めて書くというよりは日記みたいな感じで書いていこうかな と思います。 私事ですが今度大勢の友達とカラオケ行くことになりまして〜。 久々に遊ぶ友達もいてとてもたのしみですが少し懸念点も。 普段歌を歌…

BUMP OF CHICKENの新曲「Sleep walking orchestra 」について語りたい

www.youtube.com どうもTysonです。今回は、長年大人気を誇る日本トップクラスのロックバンド 「BUMP OF CHICKEN」の29枚目のシングル作品かつ新曲「sleep walking orchestra」について語りたい、ということで語っていきます。 早速略称も「SWO」とファンの…

新アイコン

僕が注目している新曲たちを一挙紹介(2023年12月特集編その1)

どうもTysonです。今回は2023年12月もしくは2024年1月の注目の新曲を あげていきます。 超有名なアーティストから新人アーティストまでいろんなアーティスの曲を紹介していこうと思っています。 それではいきましょう!①BUMP OF CHICKEN「Sleep Walking orch…

🇧🇷ルイス・グスタボvs堀江圭功🇯🇵勝敗予想&見所解説

どうもTyson です。今回はRIZINの試合予想をしていきます。RIZIN初に佐賀大会のメインイベントとしてどんな試合となるのか。 それではいきましょう! ①相性は堀江? www.youtube.com 僕は堀江選手の方が相性がいいと思いますね。 グスタボはぶん回してくるフ…

M-1ラストイヤー後にブレイクした漫才師

どうもTysonです。 2023年のM-1も終わりお次は3月のENGEIグランドスラムが楽しみですね。 今回はM-1ラストイヤー後にブレイクした漫才師3選という記事ですが 予め書いておくと「え、このコンビラストイヤー前もそこそこ人気だったけどな」 みたいのはご…

RIZIN LANDMARK 8 佐賀大会の注目カードを一挙予想

どうもTysonです。今回はRIZIN初の佐賀大会の注目カードを一挙予想していきます! 福岡大会は2回実施されていますが佐賀は初めてなのでワクワクしますね。 佐賀アリーナは調べてみたところ結構格闘技やスポーツの会場向けで良さげでしたよ。 それでは予想し…

M-1グランプリ2023の感想

www.youtube.com おすすめの曲 こんにちはTysonです。今回はM-1の感想を呟いていこうかと思います。 今年はなかなか審査するのが難しい年だなあーとおもいながら見ていましたね。 そんな中今回の優勝者は中川家以来のトップバッターvとなった令和ロマン。 コ…

Instagramやってます

興味がある方は宜しくお願いします。 是非繋がりましょう! www.instagram.com ランキング参加中格闘技 ランキング参加中お笑い ランキング参加中お笑い ランキング参加中漫画感想・レビュー ランキング参加中BUMP OF CHICKEN

明けましておめでとうございます

読者の皆さん新年あけましておめでとうございます⛩。 今年も宜しくお願いします。 今年も色々と書いていくので皆さんと色々と語り合っていきましょう! そしてまた新しいアイコンです。 それではまた!次はM1の感想かな。

M-1グランプリ2023のまさかの敗退コンビまとめ

どうもTysonです。今回はM-1のまさかの敗退コンビをまとめました。 決勝確実とまで言われたコンビから新鋭まで今年も様々なコンビが出てましたね。 ついでに今年は出てないコンビもまとめます。 意外と出てないのに負けたと思われているコンビもいるので。 …

K-1大阪大会2023の前半戦勝敗予想&見どころ解説まとめ

どうもTysonです。 今回は12月9日に開催される大阪大会の見どころと予想を書いていこうかなと思います。 前回大会は結構海外向けというか斬新なカードが多かったような気がしますが 今回は割と中村プロデューサー時代のマッチメイクっぽい感じがしますね。 …

11月もアクセス500突破

今月もアクセス500突破しました。 いつもありがとうございます♪

M-1グランプリ2023の決勝戦進出者予想

どうもTysonです。今回は国民的お笑い行事とも言われている やはり冬にはコレがなくてはいけませんね! M-1グランプリの決勝戦ファイナリストの予想をやっていきます‼️今年はエントリー数が8,540組というとんでもないエントリー数になったそうです。 いろん…

アイコンを変えました

僕の好きなBUMP OF CHICKENのMV 三選

皆さんこんにちはTysonです。 今回は、BUMPファンである僕が久しぶりにBUMP系の記事を書いていこうと思っていまして その時点で何を書こうかなと思っていたんですがこういう記事になりました。 これからもBUMPファンの方そしてこの記事を見てBUMPに興味を持…

[K-1]🇯🇵金子晃大vsラン・シャンテン🇨🇳🏆勝敗予想&見所解説

久しぶりですTysonです。今回はK-1大阪大会の注目カードの予想をしていきます。 開国宣言をしたK-1の純粋培養のK-1王者の連戦はどうなるのか 普段格闘技をあまり見ない方や格闘技を最近身始めた方にもわかりやすく 予想&解説していきます。 それではいきま…

K-1横浜アリーナ大会2023感想

どうもこんにちは。 今回は様々な大会や出来事があった9月の格闘技大会を振り返りつつ感想を かいていこうかなとおもいます。 K-1〜ReBoot〜 www.youtube.com いやー新体制のK-1で色々混ざられてて予測不能な感じが良かったですね。 新体制ながらも因縁の対…

キングオブコント2023準決勝進出者一覧&決勝戦進出者を予想!

www.youtube.com どうもTysonです。今回はキングオブコント2023準決勝進出者一覧& 決勝戦進出者を予想していきます! とは勢いよく言ったものの既に予選が始まっているのを昨日まで知らなかった! こちらが準決勝進出者達ですね。 準決勝進出者 えびしゃ 蛙…

RIZIN44のメインカード注目試合を勝敗予想

www.youtube.com 皆さんどうも、そしてお久しぶりですTysonです。 今回はいよいよ残り一週間に迫ったRIZIN44 の勝敗予想をやっていこうかと思います。 最初は硬派な選手が多かったり硬派な選手同士の対戦が多いなと思ったんですが 安保瑠輝也選手が参戦する…

RIZIN44注目試合2つを予想!

格闘技、お笑い、そしてBUMP OF CHICKENの大ファンのTysonです。 今回は、RIZIN44の注目カードの予想をやっていきます。 普段格闘技をあまり見ない方や格闘技を最近身始めた方にも わかりやすく 予想&解説していきます。 それではいきましょう! クレベル・…

[K-1横浜]金子晃大vs玖村将史🏆勝敗予想&見所解説

www.youtube.com どうもTysonです。今回は、K-1待望のリマッチであるこのタイトルマッチの 予想と解説をやっていきます。 どっちがNEXTとなるのか注目ですね! それではいきましょう! 王者のココが強い!金子晃大のムエタイ技術&パンチ力 挑戦者のココが強…

K-1横浜アリーナ大会2023の注目試合を予想&解説

どうもTysonです。久しぶりに予想と解説を書いていこうかなと思います。 最近、K-1が鎖国宣言を解除つまり開国したことでRIZINにANIMAL☆KOJI選手が 参戦しますね。 今後RIZINにK-1勢が出てくるのが楽しみですね! そして今回はK-1のビッグマッチ。 上田選手…

あの場所で流れてて嬉かった好きな曲

ギターとかってどこの部品見ててもかっこいいなーって思うの僕だけですかね? どうもー!格闘技、お笑い、そしてBUMP OF CHICKENの大ファンのTysonです。 お題「どこかで流れてたあの音楽」 今回は最近どこかで流れてて嬉しかった音楽を紹介します。 全部好…

スーパーでSOUVENIRが

【Amazon.co.jp限定】SOUVENIR (デジタルシリアルコード+メガジャケ付) アーティスト:BUMP OF CHICKEN トイズファクトリー Amazon どうも格闘技、お笑い、BUMP OF CHICKENの大ファンのTysonです。 今日は日記形式で書いていこうかなと思っています。 ある日…