TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

最近お気に入りの曲をパッと描く

こんにちは。今回はお気に入りの曲をパッと書いていこうかと思います。

いつも通り思いがままに下書きなしで書いているので表現が独特だったり

読みにくかったりするかもしれませんが最後までお付き合い頂けたら幸いでございます。

また、今回は僕の1番好きなアーティストであるBUMP OF CHICKENの曲は

封印したいと思います。何故かと言いますと

BUMP OF CHICKEN入れちゃうとキリがないので💦

全部の曲が好きだからぁ〜。

というわけでよろしくお願いします。


www.youtube.com

一つ目はこれですねー。

今流行りのフリーレンの主題歌ですねー

歌声が綺麗で悲しそうな歌詞にも絆が散りばめられてて

フリーレンの世界観に寄り添えられてて昨日見つけて超気に入ったので鬼リピしてます。

miletさん知らなかったんですけどかなり有名なんですね。

インスタのフォロワーが500000人以上いてかなりビックリしました🫢

他にオススメあったら教えてくださいめっちゃ知りたいです。


www.youtube.com

二つ目は雪の音という曲ですね。

TSUTAYAで流れてて気になったので聞いたらめっちゃよかったです。

ハイトーンボイスのアーティストの方最近多いですね。

いいなぁそんな声出してみたいぜ。


www.youtube.com

スピッツの新アルバムひみつスタジオ収録曲のこの曲。

僕的には美しい鰭並みに評価されていいと思うんですよねぇ。

めっちゃ良くないですか?

初恋とかじゃなくてときめきpart1なのが表現力ありすぎてカッコいいですよね。

スピッツは枯れないなぁ。

次のカラオケソングスピッツ枠はこの曲が最有力候補です。

というわけでありがとうございました。

今回は思いつくままにパッと書いたので文章が失礼だった場合はお許しくださいませ。