TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

低い声でも歌いやすそうな曲を探してました

どうも皆さんこんにちは。

今回はテーマや企画を決めて書くというよりは日記みたいな感じで書いていこうかな

と思います。

私事ですが今度大勢の友達とカラオケ行くことになりまして〜。

久々に遊ぶ友達もいてとてもたのしみですが少し懸念点も。

普段歌を歌わないせいで音痴。

それだけではありません。

しかも声が低い。

カラオケは楽しく歌い場所なので音痴はまだしも声が低いんですよねぇウィーン

(インディアンスファンならわかるかも)

てなわけで無い知恵をふりしぼったけっか低い声でも歌えるような曲を探しました。

雑学のショート動画を見るぐらいのテンションでゆるーく見てください。


www.youtube.com

まずは天体観測。

言わずと知れたBUMP OF CHICKENの代表曲。

まあファンなのでBUMP OF CHICKENの曲は3曲用意する予定なんですが

この曲は必須ですね。

サビが勝負どころですね。

毎日聞いてる経験を活かす時が来た、かもしれません目指せ80点


www.youtube.com

お次は恋。

いやーこの曲は僕が小学生の頃めっちゃ流行った曲でしてね。

学校でよく流れていたので懐かしい思い出の曲です。

ちなみに当時の僕はテレビを全く見なかったので(まあ今もですが)恋ダンス

踊れませんでしたね。全然知らなかったです。

コレも低い声でも歌いやすいようですが練習してませんでした歌えるかな


www.youtube.com

この曲は今更ながら最近ハマり出したアーティストのスピッツ

の中で一番僕が好きな曲です。

あ、しまった優しいあの子も良い曲なんだよなぁ!

おそらくそこまで低くはありませんが歌いやすいとは思うます。(アーニャ風)

その他


www.youtube.com


www.youtube.com

ちなみに一番好きなのは


www.youtube.com

です。

じゃ楽しんできまーす!