TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

2023年にK-1に再来日して欲しい外国人ファイター

横浜

皆さんこんにちはTysonです。今回は、2023年にK-1に再来日して欲しい外国人ファイターを

独断と偏見と好みで選びました。

それではいきましょう!!

ホルヘ・バレラ


www.youtube.com

一人目はWLF2017世界王者のスペインの激闘派ファイターのホルヘ・バレラ。

K-1の人気ファイター小澤海斗芦澤竜誠を破っている日本向けのアグレッシブなファイター。

やるかやられるかの気持ち良い試合をするのでまた見て見たい選手だし

記憶に残っている方もいるのではないでしょうか。

ハズレのない選手なのでまたいまの層が厚くなったK-1フェザー級で見て見たい。

玖村修平選手と当たったら面白そうですね。

スリヤンレック・オーボートー・ガムピー


www.youtube.com

二人目はタイのKOを量産するムエマッドスタイルの若きムエタイファイター。

武居由樹選手や軍司泰斗とも試合をして惜しくも判定で負けていますが

どっちも良い試合をする選手なので初勝利するところが見たいです。

デビュー14連敗から勝利を収めてトップになるくらいなので根性は凄いので

日本のBOMとかでも良いので見たい。


www.youtube.com

ヨーシラー・チョーハー・パヤック


www.youtube.com

3人目はムエタイで三年間無敗だったオームノーイスタジアムバンタム級王者のヨーシラー。

黒田斗真選手と初参戦であそこまで戦えるのは凄いことだと思うので絶対見たい!!

壬生狼選手とか石井一成選手とかとやったら面白いと思います。

ジュー・シュアイ


www.youtube.com

四人目は中国人ファイターで初代K-1ライト級王者のウェイ・ルイの弟分のジュー。

あの卜部功也選手を秒殺で倒した中国の驚異の未完の大器です。

朝久泰央選手や与座優貴選手と試合したらワザと蹴りの応酬となって面白いと思います。

今どうしているんですけね〜。見たいなぁ。

ウェイ・ルイも見たいですけど流石に無理かなー。

今16連勝中らしいですね。

いかがでしたか2023年にK-1再来日して欲しい外国人ファイターはたくさんいましたが今回は

このメンバーを選びました。

皆さんも見たい選手がいたらぜひコメントでお願いします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

もしこの記事が良かったらはてなスター&ブックマーク&読者登録お願いします。

ではまた!!