TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K’FESTA.6石井一成vsヨーシラー・チョーハーパヤック🏆勝敗予想!

_DSC4220.jpg

どうもTysonです。今回は、石井一成vsヨーシラーの予想です。

いつも通りポイントを分けて解説します。

それではいきましょう!

石井一成(ウォーウォンチャイプロモーション/WBCムエタイ世界王者)

ヨーシラー(タイ/チョーハーパヤックジム/オームノーイスタジアム王者)

ムエタイ対決勝負の鍵はアッパー!?


www.youtube.com

互いにムエタイのバックボーンを持つしかも強豪対決。

これがK-1で見れるなんて2年前は考えもしなかったですね。

やっぱりムエタイ同士だとアッパーが鍵ですね。

石井一成選手はアッパーを使いこなしているので当たるかな。

スタンダードなムエタイスタイルでもK-1でも強いヨーシラー


www.youtube.com


www.youtube.com

ヨーシラーはなんかどの攻撃が来るか分かってても強いタイプだと思います。

あと、一流になると試合中に修正しますよね。

あと好青年そう。

石井選手はムエタイの強豪だから普通の選手と戦ってもムエタイの駆け引きで負けることはないけどヨーシラーならありえちゃいのがこの試合の面白いところ。

勝敗予想!

石井選手の判定勝利です。ただ結構互角かなと思いましけどね。

ではまた!