TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

ヴュー・ペッコウーソンの実績や強さを徹底解説


www.youtube.com

どうもTysonです。今回はヴュー・ペッコウーソンの実績や強さを徹底解説します。

絶対王者軍司選手の初防衛戦の相手ヴュー・ペッコウーソンですが

めっちゃ強いですよー!!

BBTVフェザー級王者

オームノーイスタジアム王者

プロムエタイ協会王者三冠王です!

さっぱりした精悍な顔つきとは裏腹な攻撃力です。

軍司選手の作戦&コンディション次第では全然負けてもおかしくないし

KOされてもおかしくないかなりの超強豪です。

勝敗予想もやりましたのでもしよかったらどうぞ

tysonfightblog.hatenablog.jp

最近の成績でいうと肩書きで一流なのはお分かりでしょうが

コンペットに三勝一回だけ負けて

2023年初試合で2022年ムエタイMVPのロンナチャイに判定負けでした。

K-1ルールでどこまでやれるかは不明ですね。

一流となるとこの前のコンペットみたいに

試合中に克服してくるので軍司選手は前半に勝負をかけたいところですね。

そのコンペットに三勝してるのは凄いですがもしかするとコンペットは一時期同じ階級に

敵がいなくて上の階級で試合していた時期があったのでその時のかもしれないです。

ムエタイは体重差はかなりシビアですが3回勝っているのでまぐれではないです。

結論:一流。軍事選手は前半勝負です。

ではまた!