TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1vsRISE第2対抗戦の全試合を徹底予想(第一弾)

Yoyogi National Stadium

どうもTysonです。今回は、RISE ELDRADO 2023にて行われる方の

K-1vsRISE第2対抗戦の全試合を徹底予想します!

南原健太vs愛鷹亮


www.youtube.com


www.youtube.com

 

空手家のオールラウンダーな戦い方ができる南原健太選手とフック一筋の愛鷹選手。

結構対照的な両者の試合ですがまあ、誰しもがいうと思いますが南原選手有利ですよね。

ただ、ここで何か一発を期待してしまうのが愛鷹選手だと思いませんか?

ただ結構試行錯誤を繰り返しているんだなーと思いますね。

石井慧戦ではオーバーハンドフックを出さずに終わったり対照的に加藤久輝戦では

リーチに苦しめられてオーバーパンチを出したと思ったらカウンターの左ストレートで

KOされたりどうしたらいいのかわからなくなっているのかな、と。

迷いが生じてたら厳しいですが思い切って一発に期待したいですね!

ただ動き見たら南原選手は意外にも速いのでハイキックで勝利予想かな。

門口圭佑vs新美貴士


www.youtube.com


www.youtube.com

体を張ったスタイルの新美選手と喧嘩強さを感じる空手家門口選手。

新美選手は結構スタイルが分かっていても苦戦するタイプですよね。

面白くなること間違いなしです。門口選手は体幹が強いイメージがありますね。

いかに門口選手は引かせるか。

門口選手判定勝利予想。

白鳥大珠vs佐々木大蔵


www.youtube.com


www.youtube.com

キックボクシングとしての戦い方が巧い白鳥選手と倒せるボクシング技術がプラスされた

佐々木選手。どちらも強いですがここで勝った方が弾けるんじゃないかと。

難しいけど白鳥選手勝利予想。

 

どうでしたか?今回K-1vsRISE第2対抗戦の全試合を徹底予想(第一弾)でした。

次はK-1側でやる方の試合の予想です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もしよかったらはてなスター、読者登録、はてなブックマークお願いします。

ではまた!