TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

買って良かったモノ2023(1〜2月編)

Yokohama 横浜

派手な写真だな・・・・・。

どうもTysonです。今回は、買って良かったモノ2023(1〜2月編)でーす。

一つ目はモノのシャープペンシル

 

予想以上の使い心地の良さでした。値段以上に使いやすい!

二つ目は武尊選手の自伝。

 

一度決めたことは必ずやるという武尊選手の信念は昔からだったんだと感心した一冊でした。

あとはスパイファミリーのマンガ(笑)

全くマンガ系は買わなかったんですが読んだら面白くて今では全巻持ってます。

まあ、まだ年齢の割りに子供なので(笑)

ではまた!