TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

次のK-1大阪大会2022で見たいカードを呟く

皆さんこんにちはTysonです。今回は、2022年12月3日にエディオンアリーナ大阪にて

開催が決定しているK-12022年最後の大会K-1大阪大会で

見たいカードをつぶやいていきます。

それではいきましょう!見たいカードは11個考えました。

あくまで希望ですので実現するとは限りません。

 

 

 

野杁正明vsシンスリヤー・サクチャイチョート

安保ルキヤvsハッサン・トイ

江川優生vsアダム・ブアフフ

西本丈史vsアヤブ・セギリ

レオナ・ペタスvsベイリー・サグデン

朝久裕貴vs強豪中国人ファイター

マハムード・サッタリvsメジャー団体王者

谷川聖哉vsシナ・カリミアン

朝久泰央vs与座優貴

金子晃大vsコンペット・シットサラワットスア

和島大海vsジョムトーン・ストライカージム

「個人的なはこの11試合が見たいですね。江川選手は、アグレッシブな選手を当てたほうが

面白いと思ったのでブアフフ選手を当てました。

野杁正明選手はピケオー、安保選手など実現が望まれている試合が多いですが

ここはあえてシンスリヤーを。タイのトップクラスですし一度延期になった

幻のカードだからです。

安保選手は再来日が望まれているハッサントイを。

レオナ選手は欠場となった幻の強豪サグデン。

サッタリ選手はISKAとかの王者とやって見たらトップかどうかが分かりそう。

最後の三カードは単純に面白そうだからです。

この中のカードが一つでも実現してくれたり『おっいいね!!』

と思ってくれれば幸いです。

K-1今年最後の大会に期待しましょう!

ありがとうございました。