TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

THEMATCH”2”があったら観たいカードを呟く

東京ドーム

どうもTysonです。今回は、THEMATCH”2”があったら観たいカードを呟きます。

また対抗戦やってますし結構可能性はありますよね。

それではいきましょう!

 

日本vs世界

大崎一貴vs吉成名高


www.youtube.com

大崎選手は17連勝吉成選手は20連勝。

連勝しまくっているもの同士の対戦。

この試合は肘なしでもありでも面白そうですよね。

吉成選手を倒せるのは大崎選手ぐらいだし逆に大崎選手を倒せるのも吉成選手ぐらい。

風音vs石井一成


www.youtube.com

勝利を呼び起こす男とプリンス・オブ・ムエタイ

交わりそうで交わらなかった二人は最高の舞台でみたい。

ノンストップな試合になりそう。

志郎vs金子晃大


www.youtube.com

敢えて超攻撃派vs技巧派。

金子選手はだいぶ技術がついてきたので勝つ可能性はあるかなと思います。

軍司泰斗vs安元晴翔


www.youtube.com

攻撃型同士の噛み合うこと間違いなしの一戦。

斗麗選手が負けちゃったので軍司選手が出るしかないですね。

横山朋哉vs笠原友希


www.youtube.com

両団体の若きホープ対決。

結構若い選手同士なのでスピードの早い試合が見れるんじゃないかと思って書きました。

朝久裕貴vs常陸雄馬


www.youtube.com

殴り合いで倒す二人の対戦。

KOは間違いないし絶対みたいな。

レオナ・ペタスvsチャンヒョン・リー


www.youtube.com

倒せる技巧派と典型的なパンチャー。

石の拳vs鉄拳。

対照的だからこそ面白い試合になりそうですね。

チャンヒョンは強いしもっと世間に知られていてもおかしくない選手。

中村寛vsゴンナパー・ウィラサクレック


www.youtube.com

RISE側が直樹選手とか白鳥大珠選手とかじゃなく中村選手なのは単純にゴンナパーと

噛み合いそうだから。

一発が期待できるどっちでもおかしくない試合。

与座優貴vs原口健飛


www.youtube.com

蹴りの猛者、K-1の王者とRISEのエース対決。

ネックなのは与座選手がこの階級にあげれるのかどうか。

見てみたいけどなぁ。

山崎秀晃vs鈴木千裕


www.youtube.com

新旧剛腕フルスイング対決。

これ絶対に見てみたいと思いませんか?

鈴木選手の緻密な戦略とフルスイングか山崎選手の掛け蹴り+パンチか。

そしてそして果たして鈴木選手はクレベル選手に勝てるのか!?

それも含めても楽しみな試合。

野杁正明vsペットパノムルン・キャットムーカオ


www.youtube.com

体重がどうかはわからないけど面白そうな試合。

野杁正明はペットを攻略できるのか。

タイジャニ・ペズタティ以外なら野杁選手ぐらいじゃないと攻略できなさそうな選手。

あっでもペットこの前70kgで試合してたのでもしかすると実現する可能性も。

tysonfightblog.hatenablog.jp

世界版

黒田斗真vsアクラム・ハミディ


www.youtube.com

K-1初代バンタム級王者vs10連勝中のISKA K-1ルール王者。

ハミディ強いけど黒田選手が世界にどこまで通用するかみてみたい試合。

ジョムトーン・ストライカージムvsストーヤン・コプリブレンスキー


www.youtube.com

K-1とかRISEとかそういうのなし単純にみたいカード。

絶対に面白いしレベルも高い。

 

というわけで「THEMATCH”2”があったら観たいカードを呟く」でした!

ではまた!