TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1両国国技館大会の注目カードを一気に予想🎉

両国国技館

皆さんこんにちは格闘技&お笑いそしてBUMP OF CHICKENの大ファンのTysonです。

今回は、K-1両国国技館大会の注目カードを一気に予想して行きます。

実は、つい最近まで体調を崩していたのでなかなか1つずつ予想したりできなかったので

今回は、一気に書いていこうかなと思います。

今回は良いカードが揃っているし華のあるチャンピオンが揃っているので

期待できるし楽しみです。

K-1はABEMAで無料で見れるのが良いところですよね。

それでは予想していきましょう!

第9試合 晃貴vs岩尾力


www.youtube.com

これは私が地味に楽しみにしてるカードなんですよね。

岩尾選手は交通事故から復活してきた選手で復活後は2連続KO勝利中。

WINDYムエタイ王者にもなったことがあり強烈なボディフックが得意なようです。

またPOWER OD DREAMから面白い選手が出てきましたね。

晃貴選手は武尊選手の弟分。

前に積極的に出てパンチでKOを狙うスタイル。

最近は私の圧倒的推しの選手金子晃大選手に飛び膝蹴りでダメージが心配になる負け方をしたりちょっと不調気味でしたがキック・ムエタイ四冠王の一航選手をKOしたりと

一気に不調を祓ってきます。

岩尾選手がボディを効かせて左フックでKO勝利予想。

第12試合 🇯🇵斗麗vsヴュー・ペッコウーソン🇹🇭


www.youtube.com

K-1期待の二十歳の新星斗麗選手とムエタイの超強いチャンピオンヴュー。

ヴュー選手はプロムエタイで王者になったり相当強いのはわかるんですけど

タッチボクシングに似たスタイルでK-1にはあんまりというか向いていないような・・・・。

そこをどう改善していくかですね。

斗麗選手が攻略して判定勝利予想。

第13試合 🇯🇵星龍之介vsカルロス・ブディオ🇧🇷


www.youtube.com

国籍が違っても雰囲気が似ている二人。

カルロス選手は前回カリミアンからダウンを奪っていたのに後頭部を殴ってしまった選手?

この前THE MATCHに出ていた山下力也選手と対戦していますよね。

星選手は四戦無敗オールKOの元空手家。

見えない攻撃が特徴的な選手。

星選手勝利予想。

前に出るブディオをいかに元空手家の星選手が捌くか。

第17試合 🇯🇵菅原美優vsディミトラ・アガサゲリデュ🇬🇷


www.youtube.com

判定のせいでアンチが増えてしまった可哀想な選手ですよね。

あの試合に関してあんまり異論はないんですけど判定は選手を守るためにも公平にしてほしい。

SNSのストレスで壊れてしまう選手は絶対に生み出してはいけないと思います。

ましては判定で。

試合は菅原選手が前蹴りで支配してストレートでダウンを奪って判定勝利予想。

第18試合 🇯🇵軍司泰斗vsダウサヤーム・ウォーワンチャイ🇹🇭


www.youtube.com

K-1NEXT最右翼の軍司選手。

異常なまでにタフなワン・ジュングァンにムエタイの超強豪にしてタッチボクシングの

ヴュー・ペッコウーソンと倒せない試合が続いた中

なんとか勝ち切って試練を乗り越えましたね。

今回の相手のダウサヤーム選手は元ラジャダムナンスタジアムランカーで

現在は日本を主戦場に戦っているタイ人ムエタイファイターですね。

映像を見た限りだと蹴りへのカウンターが巧い選手なので

K-1ルールでどこまでできるかはわかりません。

軍司選手の2ラウンドKO勝利予想です!

第19試合 野杁正明vsアマンシオ・パラスキフ


www.youtube.com

野杁選手はK-1王者の中でもかなり技術が上の方にある選手というか一人だけ

ずば抜けている印象がありますね。

今回の相手も強豪でしょうが野杁選手ならきっと大丈夫でしょう。

でもちょっと苦戦しつつ野杁正明選手の3ラウンドKO勝利予想!

第20試合 KANAvsマッケンナ・ウェイド


www.youtube.com

KANA選手は競ることができるライバルが欲しいところですね。

ちょっともうK-1ではやれることが残っていないような気がしますが。

KANA選手のKO勝利予想!

第21試合 和島大海vsジョーダン・ピケオー


www.youtube.com

蹴りが中心にあるスタイルの和島選手とオランダ式のスタイル+フィジカルモンスターの

ピケオー。

展開としてはピケオーがプレッシャーをかけ続けていくものの少しずつローが効いてきて

3ラウンドに和島選手がハイキックでKO勝利予想ですね。

あんなローキックが強い選手見たことないですよね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もしこの記事が良いと思っていただけたらはてなスター読者登録のいずれかお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。