TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K’FESTA.6🇯🇵軍司泰斗vsヴュー・ペッコウーソン🇹🇭🏆勝敗予想&見所解説

Tokyo - Harajuku: Yoyogi Koen - Yoyogi National Gymnasium

皆さんこんにちはTysonです。今回は軍司泰斗vsヴュー・ペッコウーソンの試合の予想です!

K-1WORLDGPフェザー級タイトルマッチを制するのは!?


www.youtube.com

ムエタイの超強豪・コンペットに勝ち越した男ヴュー・ペッコウーソン

絶対王者軍司選手の初防衛戦の相ヴュー・ペッコウーソンですが

めっちゃ強いですよー!!

BBTVフェザー級王者

オームノーイスタジアム王者

プロムエタイ協会王者三冠王です!

さっぱりした精悍な顔つきとは裏腹な攻撃力です。

軍司選手の作戦&コンディション次第では全然負けてもおかしくないし

KOされてもおかしくないかなりの超強豪です。

ん?BBTVフェザー級王者ってことは武尊選手と対戦したペッダムはヴューに負けた?

それともヴュー選手以外に負けたんですかね。

なんか気になる

軍司泰斗の神懸かりなラッシュ


www.youtube.com

軍司選手のラッシュはすごいですよね。

こんなの喰らったら誰も立ってられないですよ・・・。

耐えたファク・スアレスとワン・ジュングァンすごい。

ヴューが勝つパターンで思い浮かぶのは

やはり軍司選手の得意技である回転力のあるラッシュなので連打に繋げるパンチやローを

当てさせずにこの間の秋元選手vsペッタノン選手みたいな展開になったらキツい・・・。

繰り返し言いますがヴューは強いので可能性はある。

軍司泰斗が勝つパターンで思い浮かぶのは

やはりあんなにムエタイで連打する選手はいないのでそれに反応できずにKOっていうのもあり得るんじゃないかなと思っていますがそんなに簡単に運べるか・・。

でも最近軍司選手覚醒していますからね。

勝敗予想は!?

軍司選手のスタミナ勝負に持ち込んで延長戦にKO勝ち予想です。

今のK-1には強い外国人が充実しているのでそこと互するニッポン人に期待!

外国人がはびこる世界観も好きだなー。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではまた!💫

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

tysonfightblog.hatenablog.jp