TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K’FESTA.6の感想

横浜

次の大会場は横浜武道館!

どうもTysonです。今回は、K’FESTA.6の感想を呟いていきます。

75キロ戦線は明暗分かれる結末に


www.youtube.com

いやー神保選手は負けてしまいましたね。

結果こそ違えど解説した通りな展開になってしまって嬉しいような嬉しくないような。

まあでもこっからですよね!

tysonfightblog.hatenablog.jp

 


www.youtube.com

松倉選手はお見事なノックアウト劇。

タイミングも威力も完璧でしたね。

大岩龍矢選手もKO勝利だったしteamVASILEUS調子良いですね!!

直近だとKrushで晃貴選手も勝ったし。

武尊選手に良い形で勝ち運が渡っていて嬉しいです。

江川優生は完全復活か


www.youtube.com

いや江川選手はすごかったなー。

相手が二日前のオファーとはいえお見事すぎる。

ユンソン選手はまた呼んでほしいかな。

女子戦線も明暗分かれる形に・・・・。


www.youtube.com

KANA選手はさすが。

女子で相手がいなくなりそうだしそれだけじゃなくてしっかりKOできるのがすごすぎる。

ティファニー・ヴァン・スーストとかアニッサ・メクセンとの試合が

現実味を帯びてきたのがホントにすごい。

一方の菅原vsパヤーフォンはアンチメッセージの集中砲火に・・・・・。


www.youtube.com

選手じゃなくて運営に言えよとは思うのですが

素直にどっちも減点か菅原減点でいいじゃんと思っちゃうのは僕だけ?

頑張っている選手に非はない。

重量級の星 星龍之介


www.youtube.com

ややこしい書き方してすいません!

ですが星選手は本当に成長スピードが速い!

つい最近まで空手家でもう年間最大のビッグマッチ大会に参戦したんですよ?

こんなにアジャスト早くできるものなんですか!?

王者が同門のシナ・カリミアンなのでその辺もどうなるか。

タイトルマッチ&後半戦は最高に面白かった!


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

他の後半戦は本当に面白かった!

そもそも豪華なラインナップなだけじゃなくて凄いKOが観れていた。

金子晃大選手には新しい引き出しを見たし軍司選手は曲者になんとか勝利。

そして何と言っても”怪物”野杁正明

世界標準どころかつい最近までONEChampionshipで戦っていた

ジャバル・アスケロフを1ラウンドKO!!

日本刀のように、と有言実行。

どんどん海外の強豪と見たいですね!

和島選手はマジでローキックが強すぎたな・・・・。

ジョムトーンがローで倒されるとは想像もしなかったです。

まあそんな感じでkー1も良いチャンピオン強い選手が増えてきましたね。

RISEには一回で良いから勝ってほしい。

けどRISEも好き。

そんなわけでK’FESTA.6の感想でした。

👌PEACE!!