TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1大阪 🇯🇵江川優生vs島野浩太郎🇯🇵🏆勝敗予想&見所解説

大阪城

皆さんこんにちはTysonです。今回は、K-1大阪大会の注目カー江川優生vs島野浩太郎の

勝敗予想をやっていきます。撃ち合い必至の激闘を制するのは?

足立区の怪物の完全復活か、蘇った侍がもう一度ベルト獲りへの一歩を進めるか。

それではいきましょう!

 


www.youtube.com

江川選手ようやく復活しましたね。タフなチャーチャイを相手にお疲れ様でした。↓


www.youtube.com

島野選手ももうベテランですね。衰えとかあってもおかしくないのに最近調子良さそうだし

逆に仕上がっていて凄い・・・・。


www.youtube.com

ポイントは江川選手がどれぐらい中間距離で戦えるかですかね。

バンバン衝撃的なKOを連発していた三年くらい前はしっかり中間距離で蹴りを出して

パンチを出して倒していたんですがいまは倒そうとしすぎて前に出すぎているせいで

パンチしかその距離だと出せずに蹴りを使えていないですよね。

江川選手の試合を見ていると蹴りも強くてその蹴りが布石になってパンチで倒しているので

ポイントは江川選手はどこまで蹴りを出せるか。

そしておそらく打ち合いになると思うので島野選手は卜部選手を倒したクロスやフックなど

打ち合いの中でベテランのテクニックを織り交ぜることができるかですかね。

これで江川選手が倒せたらK-1NEXT候補になっても良いと思いますが

負けてしまうと大変ですね。推し選手なので応援しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もしこの記事が良かったらはてなスター、💫読者登録📖、はてなブックマーク

よろしくお願いします。

皆さんの予想もコメント欄✍️で教えてください。