TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

人気選手流出が続出するK-1の今後の注目選手を一挙紹介(改新版)

大阪

皆さんこんにちはTysonです。今回は、人気選手流出が続出するK-1の今後の注目選手を一挙紹介紹介していきます。

それでは一気にいきましょう!

 

□=近い将来で期待大の選手
□=数年後にNEXTの可能性のある選手

軍司泰斗


www.youtube.com

軍司選手は最近勝っているし倒せているし試合面白いしK-1のなかでNEXTになる可能性は

最も可能性高いんじゃないかと思います。

武尊選手とのエキシビションは良い試合だった。

フェザー級世界トーナメントも圧倒的な強さだったし。

金子晃大


www.youtube.com

強いしキャラ立っているしイケメンだし個人的にいまのK-1のメンバーで一番好きな選手。

ザ・マッチで負けてしまいましたがまだまだこれからの選手。

鈴木選手とのリマッチも見たい。期待大。👍

与座優貴


www.youtube.com

蹴りがとんでもなく痛そうな見ているだけで痛い選手。

とにかくキックが上手い・・・・。

意味のところK-1では無敗の無傷の4連勝中。

技術もしっかりしているしかなり期待の選手です。

まさに全身凶器。

和島大海


www.youtube.com


www.youtube.com

トークが苦手だからかあんまり陰が薄いですが実はK-1王者の中で一番連勝している選手。

人見知りでふわっとした存在感なのにとんでもなく痛い蹴り技を持っているK-1の中でも

かなり好きな選手です。

KANA


www.youtube.com


www.youtube.com

女子離れした圧倒的なパンチ力が武器のK-1女子のリーダー。

なかなか出てこんな凄い選手出てこないでしょうね。

まさに不出世のファイター。

パヤーフォン・アユタヤファイトジム


www.youtube.com

K-1女子初のタイ人女王。

左右から飛んでくる長いキックが武器。

今後K-1の外国での発展にどう貢献するか。

菅原美優なども倒せるようになってきたので逸材。

黒田斗真


www.youtube.com

K-1バンタム級初代王者。石井一成選手との試合は年間ベストバウト級でしたね。

もっと倒せるようになったらマジで化けそうな選手。

江川優生

圧倒的な破壊力と無慈悲なボディ打ちが好き。

あのままトーナメントから勝ち上がっていたら間違いなくnextだった。

あと数試合はガンガン攻めるファイターと当てて欲しい。

技巧派と今後どう戦うかも注目。

池田幸司


www.youtube.com

反骨のスパイダーの異名を持つKrushバンタム級王者。

長いリーチを生かした膝蹴りやストレートを武器とする好戦的な熱い選手。

私はこの前の初代バンタム級トーナメントで一気にファンになりました。

2022年のK-1AWARDSのKrushMVPは池田選手か玖村修平選手が有力候補と思っています。

永坂吏羅


www.youtube.com

テコンドー仕込みの蹴り技と強烈なパンチで圧倒的なKOを連発する破壊獣。

KOが多くて試合の面白い選手でただいま五連続KO勝ち中。

璃明武選手とタイトルマッチが決まっていたものの怪我で中止となってしまいましたが

その時は大岩龍矢選手とエキシビジョンをして大岩選手の鎖を伝承するシーンもあったものの

断る一幕も。

楽しみな選手。

寺田匠


www.youtube.com

宮崎から上京してきた空手がバックボーンの思いパンチが武器の選手。

KRESTの中でも評価の高い期待の若手で現在6戦無敗。

実は私が空港で出会ったことのあるのでプロデビュー戦から応援している選手なんです。

そろそろ知名度のある小澤海斗選手や才賀紀左衛門選手とかと戦って知名度あげてほしい。

めっちゃ応援しています。

倉田永輝


www.youtube.com

KREST所属の重い重いパンチと強烈なハイキック⤴️が武器のKO率の高いハードヒッター。

途中までは3勝4敗と負け越しもK-1第3代スーパーバンタム級王座決定トーナメントの

リザーブ戦の愛瑠斗戦から調子が良く三連勝中の注目株。

直近ではそのトーナメントの本戦にもエントリーしていた黒田勇斗を破っている。

赤田功輝


www.youtube.com


www.youtube.com

重いパンチが武器の好戦的な選手。

破壊のレッドブルという異名を持つの新鋭で南雲大輝にも勝利している。

長期戦をどうこなすかが課題。

 

というわけ人気選手流出が続出するK-1の今後の注目選手を一挙紹介しました。

色々ありながらも良い選手もいるし頑張っているのでもう少し大きくなってほしいですね。

人気選手が抜けてもなんか面白くて目が離せないんですよね〜。

多分その理由は昔のK-1はそれこそブアカーオやアンディ・サワーとかいましたけど

魔裟斗選手が引退したら女性ファンが会場にいなくなっていたりしたけど今はあの景色をもう一度ってみんなで頑張っているおかげでワンマン団体じゃなくなっているからだと思います。

もう一度大きくなってほしいですね。

この記事が良かったらはてなスターお願いします。

ではまた!!