TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1大阪大会2022の感想 

大阪

皆さんこんにちはTysonです。今回は、K-1大阪大会2022の感想を書きまーす。

それではいきましょう!

マハムード・サッタリvsステファン・ラテスク


www.youtube.com

外国人同士の重量級は面白かったです。

ただ、サッタリ選手からしたら痛い敗戦でしたね。

体格差ありすぎたかな。

ラテスク選手ハタチには見えないなー。

強者の貫禄が強すぎる。果たしてカリミアンはラテスクを止められるのか。

ぜひ見たいです。

恐怖心を持っていたら厳しいかな。

スタートダッシュからのラッシュは通用するのか。

こういう外国人戦線に割って入れる日本人は現れるのか。

シナ・カリミアンvsカルロス・ブディオ


www.youtube.com

なんか可哀想な試合でしたね。プロレスみたいだったな・・・・・。

どっちもどっちというか。

再戦はどうかな。

ブディオも弱い選手ではないのですが。


www.youtube.com

金子晃大vsキリルアン・チョーハーパヤック


www.youtube.com

さすがの切れ味。😵

キリルアンも初のK-1ルールでよくやったと思います。

もう一度見たいですね。

内田選手とどうかな。

どっちも根性すごいから我慢比べみたいになりそうですね。

軍司泰斗vsワン・ジュングァン


www.youtube.com

激しい試合でしたねー。

タフvsタフみたいな。

ドローでもおかしくないけどこの結果もおかしくもないって感じ。

面白い試合でした。

与座優貴vsエークピカート


www.youtube.com

飛んでのない蹴り技。ほとんど何もさせずに勝ちましたね。

朝久選手とリマッチみたいな。

NEXT候補から一歩前進しましたね。✨

江川優生vs島野浩太郎


www.youtube.com

江川選手が見事な復活。

男泣きしてましたが色々プレッシャーがあったんだろうなと思いました。

KANAvsオロール・ドス・サントス


www.youtube.com

外国人選手にこの勝ち方はでかい!

オロール選手はムエタイ&キックルール向きなのか。

K-1初代バンタム級王座決定トーナメント


www.youtube.com

面白かったです。

スピードが凄まじい・・・・・・。

石井選手と黒田選手がすごい強かったのも面白かった要因ですが池田選手と壬生狼選手の

頑張りもスパイスになってましたよね。

黒田選手スタミナとんでもなかったなー。

ヨーシラー選手また呼んでほしい。

 

まあそんな感じでしたね。

見ごたえはすごくありました。

53キロに強い外国人呼んでほしいですね。

今回の選手が弱かったとかじゃなくて。

次はRISEとRIZIN40ですね。

ではまた!