TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

猛者揃いのM-1グランプリ2022敗者復活戦の勝敗&展開予想

大井競馬場

M-1の敗者復活の聖地大井競馬場

皆さんこんにちはTysonです。M-1といえば敗者復活戦も一つの楽しみですよね。

というわけで今回は、敗者復活について語ります。

それではいきましょう!


www.youtube.com


www.youtube.com

今年のM-1準決は結構波乱が多くて見取り図が落ちたりと世代交代感が強かったですよね。

かもめんたるはかなりダークホースですよね。

不遇のキングオブコント王者というか・・・。

もうちょっと大きく扱われても良いと思うんですけどね。

2年目で準決勝行くのは本当凄いですよね。

ダークホースといえば結構今回はダークホース多めな気がします。

ママタルトとマユリカもダークホース。

ネタは面白いけど地名度は低いというか。

実力でいえばななまがりとダンビラムーチョも強い。

やっぱり上位7組はミキ、からし蓮根、オズワルド、

ビスケットブラザーズ、ハイツ友の会、かもめんたる、ママタルトの7組になるかなと予想。

敗者復活の審査方法は、上位3組に一般人が投票する形式なので

実力派が上がる可能性もありますよね。

でもやっぱりなんだかんだオズワルドが上がってくるかな〜。

有名で人気だけどネタの精度が全く落ちないし新ネタ開発しまくるし。

個人的にはミキ、かもめんたるからし蓮根に上がって欲しいですね。

楽しみです。

もし良かったらはてなスターお願いします。