TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

M-1グランプリ2022の準決勝進出者をサッと予想🤣

#京都

これは何処でしょう↑

皆さんこんにちはTysonです。今回は、M-1グランプリ2022の準決勝進出者をサッと予想

していきます。

それではいきましょう!!

男性ブランコ

真空ジェシカ

金属バット

からし蓮根

マユリカ

素敵じゃないか

オズワルド

インディアンス

ダイタク

カベポスター

見取り図

くらげ

ランジャタイ

キュウ

令和ロマン

ロングコートダディ

ヨネダ2000

モグライダー

ゆにばーす

コウテイ

ミキ

カミナリ

TCクラクション

ママタルト

祇園

滝音

の26組かなと思います。

一発を狙うコンビよりも安定感のあるコンビが生き残りやすいんじゃないかと思います。

今年はいきなりももが三回戦で敗退したりとハイレベルですごく楽しみです。

勝戦は12月18日ですね。

個人的にはミキ、カミナリ、からし蓮根、祇園は決勝行って欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もしこの記事が良かったらはてなスターお願いします。✨

このブログでは格闘技とお笑いのことを中心に色々とのびのび書いています。

このブログが皆さんのちょっとした日々の楽しみや参考になったら嬉しいです。

もし良かったら他の記事も読んでください。

ありがとうございました。

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

 


tysonfightblog.hatenablog.jp

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

tysonfightblog.hatenablog.jp