TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1大阪🇹🇭ジョムトーン・ストライカージムvs森田奈男樹🇯🇵🏆勝敗予想&見所解説

Thailand

タイの街景。トゥクトゥクがリアル!!かっこいい!!

皆さんこんにちはTysonです。今回は、K-1大阪大会の注目カード

ジョムトーン・ストライカージムvs森田奈男樹の勝敗予想をやっていきます。

ムエタイの生きる伝説がK-1侵略の一歩を進めるか空手界の超新星が止めるか。

それではいきましょう!!

ジョムトーン・ストライカージム(タイ/ストライカージムWBCムエタイ3階級制覇

ラジャダムナンスタジアム認定四階級制覇 元ボクシングアジア王者)

森田奈男樹(日本/エイワスポーツジムJFKO第四回日本王者)


www.youtube.com


www.youtube.com

ジョムトーン強かったですねー。あの木村フィリップミノルのパンチを耐え続けてた

アビラルも弱いわけないのにあっさり倒しましたからね。

3ヶ月しか空いていないのに試合するのも凄い・・。流石タイ人です。

森田選手は、もともと空手家で日本王者にもなっている選手でK-1に転向したばかりで

キャリアは浅いながらも空手仕込みの多彩な蹴り技とパンチでKOを量産する期待の新鋭です。

もし良かったらどうぞ↓


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

どうですか?森田選手も弱いことはないのが理解できたと思います。

予想は、ジョムトーンが2RKO勝利予想。

これは森田選手が弱いからではなくジョムトーンが異次元すぎるからです。

森田選手の一発に期待したいです。

ありがとうございました。