TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1大阪大会の第二弾追加対戦カードがめっちゃ豪華です

 

大阪 道頓堀夜景



皆さんこんにちはTysonです。今回は、この前(これを書いてる時点では昨日ですが)

K-1大阪大会の追加対戦カードが決定しましてそれが楽しみです。

以下のカードが決まりました!


www.youtube.com

 

金子晃大vsキルリアン・チョーハーパヤック

玖村将史vsイスマイル・アル・ガディ

シナ・カリミアンvsカルロス・ブディオ

林健太vs不可思

江川優生vs島野浩太郎

ジョムトーン・ストライカージムvs白須康仁

マハムード・サッタリvsステファン・ラテスク

加藤久輝vsAKIRAJr

KANAvsオロール・ドス・サントス

が決まりました。結構外国人ファイター多いですね。

やっぱり外国人が来日できた方がK-1は面白いですね。

金子選手と玖村選手もいて激闘派アリ重量級もあって本物のムエタイ戦士もいて

で、結構やばいのがKANA選手の相手。ワン・ジュングァンやタイフン・オズカンが王者の

オランダのキックボクシングメジャー団体Enfusion」のチャンピオンなんですよね〜。

写真見たら強そうなスター選手感しかなかったです。

楽しみなカードが増えてきたのでそろそろ勝敗予想もやります。

ありがとうございました。