TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

RIZIN40のカードがやばすぎる

 

P1020079



皆さんこんにちはTysonです。今RIZINカードを調べていたんですがvsベラトールなんですね。楽しみでしかたないです。榊原さんもよく組みましたね。

このカードが決まりました!!

ホベルト・サトシ・ソウザvsAJ・マッキー

クレベル・コイケvsパトリシオ・フレイレ

キム・スーチョルvsフアン・アーチュレッタ

扇久保博正vs堀口恭司

が決まりました。

他のカードも楽しみですね!

PPV買うしかないです。

ありがとうございました。