TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

RIZIN LANDMARK4の注目試合🏆勝敗予想&見所解説

nagoya_20210923124648

皆さんこんにちはTysonです。今回は、平本蓮選手とドミネーター選手の煽り合いで注目されているRIZIN LANDMARK4の注目試合の勝敗予想をやっていきます。

11月なので勝利して大晦日に出ることはできないと思うのですが

勝って来年につなげるのは?

それではいきましょう!!


www.youtube.com

弥益ドミネーター聡志vs平本蓮

この試合がメインですね。意外とドミネーター選手が平本選手の打撃に手こずって

一本勝利かな、と思います。もうちょっと平本選手は逸材だと思うので大事に育てて欲しいです。平本選手KO勝利っていうのもあり得ますが。

応援はどっちもしてます。楽しみです。

元谷友貴vs倉本一真

レスリング+ストライキングスタイルの倉本選手かなんでも出来るオールラウンダーの

元谷選手か、って感じですかね。

相手は違えど元谷選手は、対レスラーとの戦い方がうまかったので(太田忍戦)

順当にいけば元谷選手判定勝利かな、と思いますが・・。

倉本選手の化けの皮が剥がれそうな気がしなくもないです。

メインぐらい楽しみです。

今成正和vs藦島一整

MMAでこの対戦カードはグラップリングファンからしたらたまんないです。

でも意外とMMAグラップラー同士を組ませると打撃戦になると思うので

藦島選手が打撃で突き放して判定勝利だと思います。

今成選手は、独自の世界観があって応援している選手なので頑張って欲しいです。

🇧🇷カルリ・ギブレインvs貴賢神🇯🇵

RIZINらしいカードだと思います。(いや、良い意味で)カリュの打撃力はハンパないので

貴賢神選手が組みつくけど剥がされてカリュ選手のKO勝利と予想します。

🇯🇵SARAMIvsラーラフォントーラ🇧🇷

実力者同士の好マッチアップですね。

オールラウンダーの修斗女王かエリオマスター一門の後継者か。

絞め技でラーラ選手の一本勝利で。

日本で成功を収めようと頑張って来日して戦うファイターの方は応援してしまいます。

ミノワマンZvs侍マークハント

ミノワ選手また改名したんだ!と参戦よりも改名の方に驚きました。

「Zは、最終章を意味するから」との意味で改名したらしいですが良い名前だと思いますが

これだとア行が多いので口の中に寿司を突っ込まれるんじゃないでしょうか🍣

(オズワルドファンの方ならわかるハズ)

と冗談は置いといて意外なのは侍マークハント選手の方がブランクがあるということです。

予想はミノワ選手で。私は小柄なのでDREAMのスーパーハルクトーナメントで

ボブサップチェ・ホンマンのような大きい選手を倒すのに憧れていたので

応援してます。

青井人vs鈴木博昭

鈴木選手は、平本選手との試合以来なので何かと注目が集まったりたまにアンチに

「平本以下」と馬鹿にされることもあると思うのですが

あの試合は、相性が悪かっただけで平本選手以下ってことはないと思います。

青井選手も強いですが打たれ強くはないので鈴木選手逆転KO勝利で。

征矢貴vs中村優作

征矢選手好きです。クローン病とも戦いながらもリングで戦い続ける姿が

カッコよさすぎる!!

中村選手もストライカーで強いけど征矢選手のKO勝利予想。

魚井フルスイングvsヤン・ジヨン

打撃戦になりつつもヤン選手の一本勝利。

奥田啓介vs久保優太

奥田選手強いし、キャラ好きだけどタックル以外の仕掛けが欲しいところ。

久保選手かな・・・。

結局ほとんど楽しみなのでほぼ全試合予想してしまいました。

アラン選手の根性ファイトにも期待!(勝利予想)

ありがとうございました。