TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

[RIZIN 41]カイル・アグォンvs萩原京平🏆勝敗予想!

大阪

どうもTysonです。今回は、RIZIN41にて行われるカイル・アグォンvs萩原京平の勝敗予想!

いつも通りいくつかのポイントに分けながらわかりやすく解説します。

それではいきましょう!

カイル・アグォンのゲームプラン


www.youtube.com

アグォンはRIZINではあまり良い成績を残せていませんがまあ強いことは確かな選手。

ゲームプランを考えるのとそれを遂行するのが巧い選手なんだろうなというのが私の見解。

MMAっぽい打撃と首系チョークが得意なテクニカルなオールラウンダータイプ。

パンクラス王者で今度ベラトールに出る

ISAO選手にも勝っていますし芦田選手の完封していますし。

戦略的な組み立てに萩原選手は弱いかもしれないしアグォン的に相性は良いかも。

山本美憂さんは引退試合山本アーセン選手は伊藤祐樹戦なので先陣を切りたいところ。

萩原京平の作戦を破壊する一発


www.youtube.com

萩原選手的には相性は良くないかもしれませんが結構一発のある選手なので

いかに作戦を破壊できるか。

三連敗していますがいずれも相手が強豪ですよね。

ドミネーター選手、鈴木千裕選手やクレベル選手。

まあ今回は岩崎さんのところでやっている柔術が生かされるときというかチャンスですね。

変に極めを狙わずにディフェンスに集中したほうが良いですね。

勝敗予想は!?

うーん難しいですねー。

実力は互角な気がしますが相性的にはアグォン。

6:4でアグォン選手が勝つと予想します。

ではまた!