TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

実はまだ新人だったお笑いコンビ3選

京都 南禪寺

どうもTysonです。実はまだ若かった選手とか俳優とかいますよね?

今回はそのお笑いバージョンで実はまだ新人だったお笑いコンビ3選を紹介します。

それではいきましょう!

このブログは2023年の時点で、です。

①EXIT


www.youtube.com

チャラ男漫才で有名なEXIT。

割と馴染んでるので結成年は6〜7年かと思いきやまだ5年。

準々決勝敗退が多いM-1でこれからいかに成績を残せるか。

②ダイヤモンド


www.youtube.com

去年のM-1は最下位だったダイヤモンド。

ですがまだ結成年は5年。

まだまだこれからっていうか五年で決勝戦いけるのはすごいですね。

ダイヤモンドらしく”ギターなし漫才”に磨きをかけて欲しいです。

③くらげ


www.youtube.com

M-1グランプリ2019で準決勝に進出したコンビ。

まだ5年でこんなに面白いのであと10年あれば確実に決勝戦に行けそうなコンビです。

独特な世界観のネタが面白いです。

「例え」のネタがオススメです。

というわけ実はまだ新人だったお笑いコンビ3選でした。

新人というよりは五年のコンビが多かったですが・・・・。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もしこの記事が良かったらはてなスターお願いします。

ではまた!