TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

[RIZIN43]🇯🇵梅野源治vs鈴木宙樹🇯🇵🏆勝敗予想

北海道

どうも自称格闘技、お笑いそしてBUMP OF CHICKENの大ファンのTysonです。

今回もRIZINの予想をやっていきます!

この記事は切抜きです。

フルはこちらをどうぞ。

tysonfightblog.hatenablog.jp

あららはてなスターいただいてる。

この場をお借りして御礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

お笑いの記事ばかり反応が良いので嬉しいです。

マジでありがとうございます。

それでは本題に移りたいと思います。


www.youtube.com


www.youtube.com

これ結構良いカードですよね。

梅野選手はムエタイでも強いけどキックでもしっかりと適応できているし倒せるしYAVAYので

期待できます。

案外この試合がセミファイナルとかになりそうな気がしなくもないかな。

鈴木選手は同じ大会でクレベルに挑戦する鈴木千裕選手の実兄。

鋭いパンチが武器のYAVAY凶暴スタイルパンチャー。

う〜ん鈴木選手が勝ちそうな気がするけど梅野選手が安全運転で勝利予想。