TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

RIZIN43の注目カードの勝敗予想!

北海道

どうもTysonです。今回は、RIZIN初の北海道大会の注目カードの予想をやって行きます。

カードが弱いことを指摘する声が多かったものの

しっかり良い刺激的なカードが組まれているなとは思います。

それではいきましょう!

tysonfightblog.hatenablog.jp

肘ありキックルール

梅野源治vs鈴木宙樹


www.youtube.com


www.youtube.com

これ結構良いカードですよね。

梅野選手はムエタイでも強いけどキックでもしっかりと適応できているし倒せるしYAVAYので

期待できます。

案外この試合がセミファイナルとかになりそうな気がしなくもないかな。

鈴木選手は同じ大会でクレベルに挑戦する鈴木千裕選手の実兄。

鋭いパンチが武器のYAVAY凶暴スタイルパンチャー。

う〜ん鈴木選手が勝ちそうな気がするけど梅野選手が安全運転で勝利予想。

矢地祐介vsザック・ゼイン


www.youtube.com

最近は塩分濃度高めな試合が続くものの何でもできるストライカーとなった矢地選手。

巌流島での木村フィリップミノル戦以来ですね。

ザック・ゼインは柔術茶帯のストライカー。

RIZINハワイトライアウトで合格しただけにここでインパクトを残したいところ。

矢地選手の判定勝利予想。

 

73キロRIZINキックボクシングルール

木村”フィリップ”ミノルvsロクク・ダリ


www.youtube.com

木村選手はチャールズ・クレイジーホースベネット戦以来となる七年ぶりのRIZIN参戦。

K-1選手が多く材籍する中木村選手もとうとう来たか・・・・・。

まさにYAVAYだろ。

しかもロクク・ダリ選手とは絶対につまらない試合にはならないでしょう。

きっと「キックはつまらない」と言っているMMAファンに学びの雨を降らせること確定。

まあでも木村選手の1ラウンドか2ラウンドKO勝利予想です。

久保優太vs木下カラテ


www.youtube.com

ある意味予測不能な変即カード。

久保選手がどこまでMMAに対応できているかが見所かな。

ただ、木下選手は修斗でコツコツとキャリアを重ねている選手なので怖い存在ですね。

一撃必殺の持ち主なのはリングネームでお察しのことでしょう。


www.youtube.com

久保選手KO勝利予想。

 

と言った感じですかね。

まあ他だと後藤丈治vsトレント・ガーダムとかが楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もしこの記事が良いと思っていただけたらはてなスター読者登録のいずれかお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。