TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1横浜武道館大会の感想

横浜武道館 サブアリーナ

どうもTysonです。今回はK-1横浜武道館大会の感想を書いていきます。

見応えのある良い大会でしたね!

残念ながらミドル級トーナメントの一回戦はざっくりとしか見れていませんが・・・・。

それではいきましょう!

初代ミドル級王者はトルコのハッサン・トイ


www.youtube.com

いやー、ハッサン・トイが優勝しましたねー。

一回戦のダニロ・ザノリニ戦が完璧すぎてまさに勢いそのままにって感じでしたね。

神保選手は悔しい一回戦敗退。

僕はまだ見れていませんが。

う〜ん神保選手、ダニロさん

(ジムをオーナーしていることで尊敬してこう呼ばせてもらってます。)

揃って敗退して

なかなか世界の壁が厚いと思ったところで松倉選手の登場!

一回戦で神保選手に勝利したヴィニシウスといきなり対戦。

頑丈な選手なだけに苦戦はするかと思いきや圧巻の1ラウンドKO!!

準決勝でもムスタファ・ハイダを完封して決勝戦進出。

決勝のハッサン選手が強かったものの今大会の裏MVPぐらいにはなってますね確実に。

金子晃大は圧巻の108秒KO勝利!


www.youtube.com

金子選手も完璧だったなー。

ファーストコンタクトのノーモーション右ストレートは野杁正明選手を彷彿とさせるものが

ありましたね。

その後は攻めの手を緩めずスリーノックダウンアウト。

両国国技館大会参戦をアピールしましたね。

玖村将史選手との試合はいつになるのか。

NEXT筆頭の大久保琉唯選手の初黒星は痛かったものの斎藤選手も大久保選手も

これからいかに進化するか楽しみでしかありません。

黒田斗真・与座優貴も判定勝利しましたね。

さあて次はRIZIN北海道大会かな!

無料で見れるなんてありがたい!

ただ、RIZIN100CLUB会員限定とかはやめてほしいな。

そろそろ僕も柔術の試合出ようかな、なんて考えています。

試合に出るって勇気いるんですよね。

そんなわけで横浜大会の感想でした。

読んでいただきありがとうございます!

もしこの記事が良かったらはてなスターお願いします。

tysonfightblog.hatenablog.jp