TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

[RIZIN41]神龍誠vs北方大地🏆勝敗予想!

大阪

大阪といえばコレ!!

どうもTysonです。今回は神龍誠vs北方大地の勝敗予想!

いつも通りいくつかにポイントを分けながら解説します♪

それではいきましょう!

この試合はスピード系の超人vs根性系の超人!?


www.youtube.com


www.youtube.com

二人のスタイルは結構違いますよね。

スピードの神龍選手と根性系の北方選手。

RIZINだからできるRIZINらしいカードだと思いました。

正反対だからこそ面白いものがあるのかなと思います。

ただ神龍選手はもうUFC行ったほうがいいだろと思いましたが。

なんで行けないんや?と思います。

柔術黒帯を決めたニンジャチョークはすごかったな・・・・・。

北方選手が勝つには!?

 

北方選手勝利の鍵はスタミナかな。

神龍選手は何ラウンドでも動けるほどスタミナがあるのでそのスタミナをいかに切らせるか。

神龍選手はいかにスピードで翻弄するか。

僕の予想は神龍誠選手の一本勝利予想。

ではまた!