TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

RIZIN41皇治vs芦澤竜誠🏆勝敗予想&見所解説

大阪

どうもTysonです。今回は、RIZIN41勝敗予想シリーズ(?)第一弾皇治vs芦澤竜誠!

この喧嘩マッチを制するのはエンペラーか進化する問題児か?

それでは早速いきましょう!

打ち合いの中で皇治はハイキックを出せるのか


www.youtube.com

皇治選手は割と口だけではなく技術もありますよね。

この試合での皇治選手最大のポイントは撃ち合いの混戦の中で出すハイキックを出せるか。

一発当てて芦澤選手のリズムは狂わせたいところ。

倒せるアウトボクサー芦澤竜誠

 

IMAGE

IMAGE

  • 芦澤 竜誠 & ANARCHY
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

生きろ

生きろ

  • 芦澤 竜誠
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 


www.youtube.com

懐かしいこの試合・・。

芦澤選手は実はああ見えてアウトボクサーなんですよね。喧嘩師に見えて距離とって

相手を引かせて倒せるんです。そのギャップにびっくりしてやられる選手もいたと思います。

なので芦澤選手はインファイトに持ち込みたい皇治選手をどう引かせるか。

YA-MAN戦でかなり対処法が暴露されてしまったようなものなので”次”をどうするか。

同じ轍を二度は踏みたくないところ。

ただ、タイプが全く違うので極端な例ですが

軍司泰斗椿原龍矢選手みたいに噛み合わんな農政も全然ありうるかなー。

まあでも二人なら何とか面白くするでしょう!(無責任なファンで申し訳無い)

どっちに勝ってもらいたい?

正直こんなこと書いては一生懸命頑張っている二人に失礼ではあると思うんですが

参考程度にTysonはどう思っているのか程度で見てもらえたら。

僕は芦澤選手に勝ってもらいたいかな。

だって普通こんなことできないですよ。

大舞台でYA-MANに因縁ふっかけて東京ドームで歌って入場して・・。

負ける時のこと考えたら普通はできない。

僕は芦澤選手は相当命と人生賭けて格闘家やっていると思います。

勝敗予想は!?

何らかの大きな一発を当てて引かせて芦澤選手が引かせて判定勝利。

頑張って欲しいです。

ではまた!