TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

M-1グランプリ2023で決勝に初進出しそうなコンビ

大阪城

なんかかっこいい写真だなー

皆さんこんにちはウエストランドも面白いけどけどカベポスターも面白いと

友達に言いまくっているお笑い大好きマニアTysonです。

今回はM-1グランプリ2023で決勝に初進出しそうなコンビを紹介します。

①ストレッチーズ


www.youtube.com

ツギクル芸人GP チャンピオン。

明らかにそろそろ売れそうな雰囲気と面白い漫才をしている若手コンビです。

去年の敗者復活戦のネタ見ましたが歌しりとりみたいなネタは若さはありながらも秀逸だった。ほぼ確定級のコンビ。

②ダイタク


www.youtube.com

双子を最大限に生かしまくっているスタイルのコンビでテクニシャン派。

何年か惜しかったのでそろそろ取り逃がさずに決勝行って欲しいかなー。

③TCクラクション


www.youtube.com

とにかく笑えるコンビ。4年連続準々決勝敗退なので今年は本当にあり得る。

4年連続落ちて今年行くコンビは結構いるんですよね。モグライダーとかダイヤモンドとか。

去年の一回戦ネタは本当に面白かったなー。

わらふぢなるお


www.youtube.com

キングオブコント準優勝だけどなぜか陰が薄いコンビ。

いろんな面白いネタ持っているのになぜか意外と知られていないのでそろそろ世に名を知らしめて欲しいところですね。

というわけM-1グランプリ2023で決勝に初進出しそうなコンビ四選でしたー。

もしよかったらはてなスターお願いします。

ではまた!