TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

[RIZIN]牛久絢太郎 vs. 朝倉未来🏆勝敗予想&見所解説

Tokyo - Harajuku: Yoyogi Koen - Yoyogi National Gymnasium

どうもTysonです。今回は牛久絢太郎 vs. 朝倉未来の勝敗予想&見所解説をします。

いつも通りいくつかにポイントを分けながら解説します。

格闘技をあまり見ない方にも分かりやすく、詳しく。

それではいきましょう!

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

朝倉未来のモチベーション

8Y9A2155-134


www.youtube.com

未来選手は久しぶりのMMAですがどれぐらいモチベーションが保てているか。

昔はUFCは目指すと言っていましたが今はあまりというか言いませんよね。

まあ急に目標が変わることはあるかもしれませんが・・・・・・・・。

お金はあるし格闘技の試合はいいやって思った時もあるかもしれないというか有り得ますね

あそこまでいくと。

モチベーションが最後はモノを言うと思うのでしっかりモチベーションを入れて

頑張って欲しい。

勝ったらまた凄いことになると思います。

殺傷能力は変わらず斎藤戦でも凄かったので試合間はどうなってるかなー。

牛久の徹底した作戦はいかに


www.youtube.com

牛久選手は作戦を徹底するファイターですよね。

ケークランの横田代表の格闘I.Qが凄いというか。あれをスカすのは難しいと思いますね。

あと牛久選手の打撃も見難いのでそこがまた朝倉選手のリズムを狂わせるか。

あとパワーオブドリームにも行っていますよね。

寝技ではギロチン系がうまいのでどうスタミナを切らせるか。

勝敗予想は!?

牛久選手の勝利予想。

作戦がズバリハマって判定勝利またはKO勝利かな、と思います。

くどいようですが横田一則さんの作戦を透かすのは至難の技だと思います。

最後まで読んでいただき有難う御座います。

もしこの記事が良かったらはてなスター、読者登録、はてなブックマークのいずれかを

お願いします。

このブログは好きな格闘技のことやお笑いのことオーガニックのことなど書きたいことを

色々と書いています。

ではまた!