TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

RIZINvsBellatorの対抗戦がまたあったら見たいカード

鉄道博物館

どうもTysonですRIZINvsBellatorの対抗戦がまたあったら見たいカードを呟きます。

晦日の対抗戦は盛り上がりましたねー。

あんな大晦日なかなかないですよね。

それではいきましょう!

 

朝倉海vsジェイムス・ギャラガ


www.youtube.com

人気ファイター同士の一戦。

どっちも人気がすごいので応援の声援とかがすごそうですね。

海外でも日本でも。

ただ、いきなりというよりは朝倉選手は試合感を取り戻してから見たいかな。

井上直樹vsアーチュレッタ


www.youtube.com

アーチュレッタはまた日本で試合してくれそうなのでその時は朝倉海選手というよりは

井上選手と見たいかな。

ザ・MMAって感じの展開になりそうですよね。

アーチュレッタはよりテイクダウンをミックスして戦うようになったので

井上選手いかにすかして良いポジションをとるか。

平本蓮vsイリアス・ブライド


www.youtube.com

共にK-1出身のファイター。

平本選手も対抗戦に出たいと言っていましたがトップとやるのはどうかな?って感じですが

こういうカードならありなのでは。

まあそれも斎藤選手との試合次第ですね。

tysonfightblog.hatenablog.jp

ブライドはK-1トーナメント準優勝で元Enfusion王者。

その後はベラトールに出ていて一年に一回MMAに出ていてなんと4戦全勝。

K-1MMA対決ですね。

平本選手は自分より打撃ができる可能性がある相手にどう立ち向かうか。

というかブライドはキックでも見て見たい。

あ、それは平本選手もそうか。

矢地祐介vsベンソン・ヘンダーソン


www.youtube.com

ロン毛対決。

MMAとして進化した矢地選手と柔術家でも打撃も強いベンソン選手。

ベンソン・ヘンダーソンは是非日本で見たい!

ベラトールのライト級トーナメント頑張ってほしいなぁ。

確かいきなり強豪だったんですよね。

誰だったか忘れてしまって申し訳ない・・・・。

とりあえずみたい!

堀江圭功vsアーロン・ピコ


www.youtube.com

これはよく聞くカードというかまあ見たいですよねそりゃ!

ピコのボディショットに堀江選手はミドルで対抗するか。

買って報われて欲しいな堀江選手は。

トフィック・ムサエフvsゴイチ・ヤマウチ


www.youtube.com

我らが英雄ムサエフ選手と日系三世グラップラーヤマウチ選手。

ムサエフ選手がRIZIN軍として戦うシーンは見たい!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もしこの記事が良かったら

はてなスター、ブックマーク、読者登録なんでも良いのでお願いします。

ではまた!