TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

RIZIN LANDMARK04の感想

皆さんこんにちはTysonです。今回はRIZIN LANDMARK04の感想を書きます。

それではいきましょう!

試合結果の詳細を知りたい方はこちらをどうぞ

jp.rizinff.com

⭕️久保優太vs奥田啓介❌(1RKOパウンド肘連打)

久保選手ようやく復活しましたね。パウンド連打がえげつなかった・・・。

もう一度キックボクシングルールでの試合も見たいな〜。

❌魚井フルスイングvsヤン・ジヨン⭕️(2RKO左ストレート)

魚井選手惜しかったですね。良いパンチも入っていたんですけどね。

ヤンジヨン選手期待できますね。WAKOキックボクシング王者なんですね。

煽り映像見れたんですけど魚井選手は職務質問年30回以上とか可哀想・・。

そんなに悪いようにも見えないし悪い人じゃないでしょ・・・。

ジヨン選手は金太郎選手とやったら噛み合いそう。

⭕️中村優作vs征矢貴❌(判定2vs1)

征矢選手負けですか・・。かなり応援していたので悔しいです。

難病を克服しながら戦う姿はいつも感銘を受けていますし

勇気付けられます。

中村選手フライ級グランプリをアピールしていましたね。

ぜひみたいです。

ミノワマンZvs侍マークハント⭕️(1RKO)

ミノワマンさんは大ベテランだしダメージが溜まってきちゃっているのかな・・。

こういうキャラの選手はなかなかいないし大巨人達を倒してきたのもかっこよかったので

また頑張って欲しいですが無理をして欲しくもない。

⭕️鈴木千裕vs今成正和❌(判定)

試合は観れていませんが今成選手独特の試合展開ですね。

両選手とも仕方ない。

❌弥益ドミネーター聡志vs平本蓮⭕️(判定)

平本選手予想以上にMMAファイターっぽくなってきましたね。

いよいよ大覚醒か。

次な楽しみな選手。