TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

[RIZIN]斎藤裕vs平本蓮🏆勝敗予想!

横浜

どうもTysonです。今回は]斎藤裕vs平本蓮の勝敗予想!

いつも通りポイントをいくつかに分けながら解説もします。

それではいきましょう!

 


www.youtube.com

初代王者・斎藤裕のニータップ


www.youtube.com

斎藤選手お久しぶりですね。

牛久選手との試合からなかなか音沙汰なかったので引退するのかと思いきやの復帰。

残り多くない格闘家人生後悔しないで頑張ってほしいです。

ポイントとしては数年前に朝倉未来選手との試合で流行らせたニータップですね。

平本選手はドミネーター選手との試合で腰の重さとテイクダウンディフェンスの向上が話題になっていましたがいくら腰が重くても足を掴まれて走られたらどうしようもないというか

耐えるのは至難の業ですので斎藤チャンプはニータップを出せるかどうか。

究極のMMAストライカー・平本蓮の殺傷能力とリスクマネジメント能力


www.youtube.com

ドミネーター戦を見た限りだと平本選手はダウンを量産して勝ちましたが殺傷能力と

リスクマネジメント能力(笑)がすごい。新しいMMAストライカーだなと思います。

キャラといい発言も面白くて好きな選手ですね。

実は真面目そうじゃないですか?

斎藤選手といえどあのパンチを受けて立つのは難しいかもしれませんね。

勝敗予想は!?

斎藤選手のスプリット判定勝利予想。

勝ちへの執念とTHE・MMAな展開で倒されながらも肉を切らせて骨を断つかなと思います。

もし平本選手が負けたらYAVAYだろ&20分会見で話して欲しい(笑)

冗談です。

ただ、平本選手のスタイル上誰とやっても勝つ可能性はあるかなと思いますけど。

もう一回萩原京平選手と戦うのも見て見たいなって個人的には思っちゃいますね。

というわけ斎藤裕vs平本蓮の勝敗予想でした!

もしよかったらはてなスターお願いします。

ピース!