TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

キングオブコント2023 で化けそうなコンビ3選をサッと紹介


www.youtube.com

 どうもTysonです。今回はキングオブコント2023 で化けそうなコンビを紹介します。

独断と偏見で選んだので異論は認めまくります。

①青色1号


www.youtube.com

これはほぼ確定というか。

面白いしテクニックあるし抜群のリズムですよね。

去年は準決勝まで行ったので今年はどうかな。

楽しみです。

かが屋


www.youtube.com

かが屋はしそうというよりしてほしい。

うるとらブギーズ


www.youtube.com

キャラも立ってるし面白い実力者。

去年惜しかったので今年はチャンスを掴んで欲しい。

 

というわけキングオブコント2023 で化けそうなコンビ3選をサッと紹介しました。

ではまた!