TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

[K’FESTA.6]江川優生vsアダム・ブアフフ🏆勝敗予想&見所解説

Iglesia de San Telmo

どうもTysonです。今回は江川優生vsアダム・ブアフフの予想と徹底見所解説です。

いつもどおりいくつかのポイントに分けて解説します。

 


www.youtube.com

江川の回転の速いパンチ


www.youtube.com

江川選手は一発ももちろんあると思いますが回転の早いのが武器ですよね。

島野浩太郎戦の二度目のダウンシーンがめっちゃかっこいいですよ!

顔もイケメンですし。山本KIDさんみたいな風貌ですよね。

アダム・ブアフフと噛み合いそうです。

ぜひやって欲しいと書いていたら本当に実現したので嬉しいです。

tysonfightblog.hatenablog.jp

ブアフフは不気味さと独特のやりにくさでいかに錯乱させるか


www.youtube.com

ブアフフは不気味でやりにくそうですよね。大岩龍矢戦を見てもリズムが独特でやりにくそう

攻略しづらそうな選手だなと思いました。

江川選手は一度ペースを崩されると立て直すのに時間がかかるイメージがあるので

いかに錯乱させるかがポイントですね。

勝敗予想は!?

江川選手がフルマークで判定勝利。ただ、確率で言えば6:4くらいかな、と。

ブアフフ選手が3ラウンドにペースを握っていて勝利っていうのも濃厚。

面白い試合になることは間違いないです。

江川選手にはもう一度活躍してもらってK-1NEXTになって欲しいし

ブアフフはレギュラー外国人選手になって欲しいです。

どっちも好きな選手だなー。