TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1大阪 🇮🇷マハムード・サッタリvsステファン・ラテスク🇷🇴🏆勝敗予想&見所解説

大阪 道頓堀夜景

皆さんこんにちはTysonです。今回は、K-1大阪大会の注目カード

マハムード・サッタリvsステファン・ラテスクの勝敗予想&見所解説をやっていきます。

K-1重量級戦線の未来のサッタリが世界の強豪を迎え撃つか!

それではいきましょう!


www.youtube.com


www.youtube.com

サッタリ選手は怪物的な強さですよね。

重量級のスピードとは思えない早さと威力を兼ね揃えていてもはや世界の強豪以外だと

チャンピオンのカリミアンぐらいしか相手はいないですよね。

対戦相手のラテスク選手は、ルーマニア出身ISKA世界クルーザー級王者

15戦11勝2敗2分のファイターです。

ちょっとどれぐらいの実力があるかはわからないですがポイントはサッタリが

久しぶりの外国人を相手にフィジカルで押されないかです。

でも日本に移住する前にアマチュアで外国人とたくさんやっているはずなので

大丈夫だと思います。

実はイランではアマチュアキックは認められていますがプロキックボクシングの大会は

認められていないのでイランにはまだまだ強豪が眠っているのかもしれません。

予想は、サッタリの1か2ラウンドにKO勝利かな〜。

ありがとうございました。

もしこの記事が良かったらはてなスター&読者登録お願いします。