TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

M-1グランプリ2022の3回戦の主な感想まとめ

京都

京都って検索したらこれが出てきました。景色が綺麗!

皆さんこんにちはTysonです。今回は、M-1グランプリ20223回戦の感想を

コンビ別にまとめました。11月17日に準決勝進出者が発表されるそうですね。

それではいきましょう!

 

オズワルド

さすがに完成度が高すぎる。決勝行ったら優勝しそうですね。

インディアンス

らしさ全開。田淵さんハイテンションだなぁ。きむさんは、相変わらずツッコミがうまい。

もも

落ちてしまいましたがまだ結成五年ですからね。むしろこれが普通なのです。

ここから手の内がばれている中でどう巻き返すか。逆に期待感しかないです。

ロングコートダディ

安定感すごい・・・。準決勝進出はしそう。

真空ジェシカ

うまいだけじゃなくて面白さも爆発力も付いてきている。

勝戦進出は普通にやってのけそう。

モグライダー

売れていてネタ作る時間ないはずなのにしっかり面白いの作って挑んでるのはさすが。

頑張って欲しいです。

金属バット

ちょっと声をはり上げるようにしましたね。

ラストイヤーなので悔い無く頑張って欲しいです。決勝行ってくれ!!

ダイタク

双子をうまく利用した漫才うますぎませんか?

偶然なのかお二人とも苗字は吉本。

カミナリ

見たことあるネタなのにここまで笑わせるのはすごい。

爆発力は随一だから頑張って欲しい。

からし蓮根

若いのに安定感がすごい・・・・・。

アイデンR

インパクトが強い!

ドラゴンボール漫才キャラ系で私はあまり笑わないのですがこのコンビは笑ってしまう。

パルフェ

暴露系漫才も面白くて好きですがパターンバレるとキツイかも・・・・・。

負けずに頑張ってください。

アキナ

落ちましたが結構ウケてましたし面白かったけどなぁ。

インパクトもあったし正直何がダメだったのかわかりませんが来年も出て欲しいですね。

ストレス(ZAZY&お見送り芸人しんいちさんの即席ユニット)

さすがライバル同士。

怪奇!YesどんぐりRPG

相変わらず。ギャグの天才が三人揃ったらそりゃつまらんわけないですよ。

祇園

面白い・・。今年は体調を崩さずに頑張ってください。

ミキ

今年こそは決勝戦行って欲しい。頑張れ!!

いかがだったでしょうか。決勝戦は12月18日。準決勝進出者発表は11月18日です。

楽しみですね。

ありがとうございました。

この記事が良かったらはてなスターお願いします。