TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

M-1グランプリ2022で期待のコンビを呟く

 

皆さんこんにちはTysonです。今回は私が今年のM-1で期待している

コンビを呟いていきます。今年は私のお気に入り芸人が軒並み参戦していて

とても嬉しいです。私が期待している(頑張って欲しい)芸人は

 

 

カミナリ

ミキ

TCクラクション

わらふぢなるお

金属バット

の五組です。カミナリさんとミキさん以外はまだ決勝未経験コンビですので決勝行って欲しいです。

金属バットさんはラストイヤーなのでここでひと花咲かせて欲しいです。

TCクラクションさんは今年のキングオブコントでも準決勝進出していますし

一回戦でもわらふぢさんを抜いて一位通過でしたので

決勝進出はこの中では一番あるかもしれませんね。

わらふぢさんは実はここ最近知ったコンビなのですが凄く面白くて

ハズレが無いのでいつも見ています。

何故か賞レースでの成績はここ最近振るわないっぽいのですごく応援しています。

知らなかったんですがキングオブコント準優勝したんですね。

M-1でも頑張って欲しいです。

カミナリさんとミキさんは決勝経験者ですが最近なかなか

結果が出ていないっぽいですが本当に面白いので本当に絶対決勝行って欲しいです。

できればこの5組全員決勝行って欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com